見出し画像

手鞠寿司と日本茶宗田

★大切なお店★

 京都はズルいね〜。
この町並みを歩きながら、
控えめだけど洒落たお店構えの暖簾を
くぐると、こんな素敵な
手鞠寿司が食べれちゃうんだもんっ!

控えめでお洒落な店構え

そもそも
" 手鞠寿司を食べに行こう "
なんて思えたのも、やはり京都が
そうさせたんだと思う。

 お腹を喜ばすだけでは無く
五感を喜ばしてあげたいっ!
そんな気持ちから、" 宗田さん " を
選んだのを思い出した、、、。

店内も落ち着いた雰囲気。


 お店のスタッフの対応、
お店の雰囲気(ご来店中のお客様の雰囲気含む)
そして、目の前に運ばれた 手鞠寿司、、、
思わず

お昼の手鞠寿司セット

美しい♡

と、声が漏れちゃう♡

やっぱり ズルいっ(笑)

わくわくと、溜め息が、、、笑

食べる前にお写真も沢山撮りたい衝動に
駆られて、、、

食べたい! 撮りたい!
食べたいっ! 撮りたいっ!
が、頭の中をグルグル🌀 グルグル🌀

周りを見渡すと
他のお客様も、、、笑笑

ファーストバイトっ!
期待の上を行ったっーーーーら、
もうお箸が止まらないっ❣️

美しくて♡ 可愛い♡


欲張り脳がもう自制出来ないっ!

楽しいっ♬ 美味しいっ♬ 美しいっ♬
楽しすぃー♬ 美味すぃー♬ 美しすぃー♬ が、
グルグル🌀 グルグル🌀 状態(o^^o)♬

周りを見渡すと、、、笑 やっぱり(笑

いよいよ、ゴールが見え始めてくると
今度は、この時間が終わって欲しくないっ!
終わるの嫌ゃあ〜っ!
(この時間よ永遠♾️にっ!)

と、こんなランチタイムになりますっ笑



たまたま、平日で予約無しで
入店出来ましたが、要予約ですよっ

なかなか出来ない体験をさせて頂きました♬

やっぱり

" 食は愉しっ♡ "

また行きたくなった♡
桜の時期にでも、またお邪魔しよっ♡

是非、大切なひとと
訪れて欲しい そんなお店です(*´꒳`*)


◆手鞠寿司と日本茶宗田
◆〒604-8206 京都府京都市
中京区町頭町110−1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?