健康生活2日目〜当たり前のことに感謝〜

■今日感じたこと

 朝ジムに行けず、夜にジムに行くことになる。そして、イントラのKさん(あんま好きじゃない人)に声をかけられ

K「夜珍しいですね」

自分「そうっすね。最近寝坊して朝行けないんすよ。朝は最近入んなくなったんすか?」

K「いえ、明日の朝はいるんですよね」

自分「今日何時に終わるんすか?」

K「今日は9時半で終わってすぐ寝るんですよね」

自分「明日寝坊しないように行くっすね」

何気ない会話だが、明日寝坊しない口実ができたことが大事だと感じる。

そしてKさんへの印象が変わったきっかけでもあった。

基本嫌いな人とはあまり関わらない性格なので、ちょっと点数上がったと思う。ジムもコロナで結構会員減ってそうな感じもするんで、営業的な感じもするが・・・w

■本日の記録2日目

・お酒、白米、グルテン、砂糖、人工甘味料禁止

・運動(🚲🏃筋トレ1日20分以上)・逆立ち

・エロ禁、オナ禁

・水3リットル以上飲む