見出し画像

〜華やかなダージリン紅茶クッキー〜気ままにド主観食レポ(Byかえで)

皆さんこんにちは、かえで です👐
さて今日は、好きレベル♥♥♥♥♥

"華やかなダージリン紅茶クッキー"

についてド主観食レポしていきます〜

実は私、以前あまりにもこの商品が好きすぎて自分で再現しようとしたんですけど

むり!!できない!!!

クッキーに紅茶の茶葉入れてみたりしたけど、どうしてもこの紅茶の濃さが生み出せないんですよねぇ…うぐぐ。

ではいってみよう!

みて!形!

ハートなの💕

…だからなにって??
もぅ〜、夢を持ちましょうや…。

いいですか?

このクッキーをもらった〜だのなんだの言ってSNSに上げてもよし

作った〜だのなんだの言って女子力高いアピールに使ってもよし

バレンタイン何あげよう?って思った時にこのクッキーをラッピングするもよし

使いどころは無限大!!
ね?夢が広がるでしょう?

いけない…つい形にフィーバーしてしまった…。

もちろん、主人公はこのクッキーのお味です。
このクッキー、先程も述べたとおり紅茶の味がものすごく濃いのが1番の特色です。

誇張しがちな商品名ですが、そこにもある"華やかな"が嘘じゃない!

クッキーの質感的には少ししっとりな感じなので、口の中の水分が全部奪われることも無く食べやすいと思います😋

紅茶の茶葉を直に練りこんだ、紅茶好きな人にはたまらないお菓子って感じ。

平和堂さんの"華やかなダージリン紅茶クッキー"お値段税抜き119円、今回はスーパーでゲットしました。
自分で作るよりお手軽だし、香りも強いし、大満足💕

興味がある方はぜひお試しあれ💕

よければ劇団も個人もTwitterのアカウントあるんで、フォローしちゃってくださいな!

ではでは〜🖐

#食レポ #ブログ #コラム #クッキー #紅茶 #ダージリン #お菓子 #スイーツ #主観

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?