見出し画像

奄美大島との出逢い

こんにちは
世界を旅する美容家・MAMORUです

コロナが流行して海外に行けなくなったから必然的に日本を旅する事が増えた

まぁこれも恩恵というのかな

今まで行かなかった国内旅行を多くしてみて

1番の発見は“奄美大島”の良さに気づけたことかなー

これね

もう着いた瞬間から波動が合うのがわかった

何か懐かしいような、居心地が良いような

不思議な感じだった

出会う人とも初めてじゃない感覚

食べ物

全てが過去との繋がりを感じる体験をした

それから何度、奄美大島に行ったことか

起こる事は全てが必然

奄美大島との出逢いも、必然だったんだろうな

人生ってさ

意外なタイミングの時に、意外な出逢いや発見をするもの

それは土地もだし、特に人に関しては

出会うべく人とは必ず出逢える

出会えない人とはどんなにすれ違っても出逢えない

その違いは“波動”なんだと思う

この先もまだまだ色んな人と出逢い、色んな体験をしていくだろう

ワクワクして待つしかないよなー(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?