モニターってどうやってやるの?(コスメ等)

どうも、旅猿69です。

ブログ(http://ameblo.jp/tabizaru69/)

インスタグラム(https://www.instagram.com/tabizaru69/)

には、趣味の旅行のこと(主に旅猿ロケ地巡り)をアップし続けているのですが、モニターでいただいたコスメや生活用品について書くこともあります。

すると「どうやってモニターやっているんですか?」なんてコメントやメッセージをいただくことがあります。

わたしにとってはもはや日々の定番行事のひとつでも、やったことがない人、やってみたい人にとっては、それはイベントのひとつになりうるわけで。

そういえばわたし自身、モニターに興味あるけどどうやってやるんだろう…とかんじている時期が長かったなと思い出しました。

この記事は、モニターやっている人には当たり前の内容が多くなると思います。でもやったことがない人には有益な情報となるはず。ネットで調べても、あんまりモニターのやり方ってHITしないしね。

なのでどちらかといえば、趣味でゆるく続けたいという人向けの記事になります。


◎使えるモニターサイトの見分け方

いろんなモニターサイトがあります。コスメは特にモニターが多い。けどモニターできるのがミニサイズやサンプルだったりすることもある。さらにはモニターと言ってもタダじゃなくて、お試しでお安く買えますよ、なんてものも。

それって、まあ、嬉しいけど…うん。できれば現品で、できればタダがいいよね。それを叶えてくれるサイトが、わたしも愛用しているこちらのサイト。

ここから先は

3,447字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?