見出し画像

ひと休み、ひと休み❤️‍🩹

 昨年の後半からやらないといけないことを片付けてきた。

 長編の制作(アイデンティティ・私が私を愛する事)や季節の短編(クリスマス)の記事である。

 

 年明けから有料記事の販売、震災情報とコンテンツ制作(村上春樹の新作・猫写真)を取り組んできた。

 昨年の今頃はショートショートの制作に追われていた、ようやく普通の投稿環境に戻ることが出来る。

 

 今投稿しているのは、震災情報・つぶやき小説・BLACKPINK(ROSE)・備忘録・つぶやき日記・村上春樹新作つぶやきである。

 1日に5~6記事投稿する、これを毎日継続するのは大変なので、2月からは見直そうと思っている。

 

 どうしても投稿しないといけない記事、震災情報と新作つぶやき以外は暫く投稿を控えようと思っている。

 記事の投稿にプラスしてコメントもあるので、今の取り組み方だとnoteにつきっきりである。

 暫く時間を決めて、必要な時間以外はnoteを触らない様にしたい。

 今、1日に12時間位しているのだけど、半分にしたい。

 

 普通の投稿環境に戻すつもりである。

 今のままだと頑張りすぎだし、誰も評価してくれない、有料記事が売れないことから明らかである、適切に頑張りたい。

 僕もがむしゃらに頑張りすぎた気がするのだ。

 僕も体調を崩してからでは遅い。

 

 Xのコンテンツ制作も暫くは取り組まないつもりだ。

 noteとXの連携は続けていく。

 

 早速、今日から投稿環境を変えていく。

 暫くウダウダ、ズルズル取り組みます。

 ひと休み、ひと休み❤️‍🩹

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?