見出し画像

上手くいかない時に読むメモ

求めないで

理想を。

泥臭くても一歩ずつ、前へ前へと進めばいい。


振り向かないで

雑音に。

迎合げいごうしちゃって生まれたモノに、
貴方の顔は映らない。


逃げないで

失敗から。

成功は後からいくらでも出来る。
でも失敗は、"今"しか出来ない。

泣かないで

…とはいわない。

溢れた感情こころが涙なら、蓋をするより、
出逢えた自分と、心ゆくまで語らうと良い。

迷わないで

進め。

何処にも落ちてなんかない、正解なんて探すより
ひとえに信じて。征く道が、正しい道になることを。

精一杯、現在イマを頑張る人たちの
上手くいかない時に読むメモ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?