見出し画像

変わり映えしない日常。

仕事がない日バージョンは、

6時起床でわんちゃんのお散歩。

帰ってきて洗濯回す。お天気が良いので外に干した。

テレビ観たり1時間くらいゆっくりして、朝食が8時半。

拘りが出てしまっていて、8時30分ピッタリじゃないとモヤモヤしてしまう。

食べ終わって、ソファーでのんびりYouTubeみたり、SNSチェックしたりしてるうちにちょこっと寝ちゃった。

お昼ごはん前に20錠盛った。取り敢えず飲も…的な感覚で。

お昼ごはんも12時ジャストじゃないと落ち着かない。

食べるものもほぼ固定。拘りが強いんだよなぁ最近…。

午後はお出かけしてきた。

夕方心が落ち着かなくなってきて15錠いれた。

わんちゃんの散歩行って帰ってきて夕飯食べてだらだらしている(今ここ)。

気圧の関係かわからないけれど、今とても不穏。


寂しい、構って欲しいって欲求が久しぶりにでているので明らかに不穏。

話をしていて、相手に素っ気なくされたり、構ってもらえてないとか少しでも不安になる要素があると、怒り散らかしてしまう。

たぶん見捨てられることへの不安からそうなってしまうのだとおもうけれど。


全然関係ないのだけれど、記憶がすっぽりなくなってる日がちょこちょこあるんだよね。お酒一滴も飲めなくなったので飲酒の可能性は100%ない。

オーバードーズのせいなのか、何か他の原因があるのかはわからないけれど。


今日はもう盛らないでおとなしく過ごせるといいな。





☆ハッピー☆

わたしが久しぶりにメガネをかけていたら

父が一言「メガネだとインテリアに見えるね。」

えっ、わたし家具??笑

ツッコミどころ満載。笑

そんなこんなで笑いが生まれ、心が温かくなりました。


ここまで読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?