見出し画像

気持ちは本人に、きちんと伝えなきゃね[4歳男児育て]

今日は久しぶりに衝突して💥、朝からへとへと。

保育園について「かか、キミと気持ちが合わなくて疲れちゃったよー」ともらすと、本人はケロッとしていて、

「じゃあ、あったかい空気をあげるよ」

と言って、手を繋いできた。
そのあっけらかんとした感じに、フフッと気もちも温かくなった。
カカ、うまく丸め込まれましたわ笑

って、これをちゃんと本人に伝えればよかったー!と、今、駅のホームで思い至った。


次は言えるように心の準備をしとかねば✊

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?