見出し画像

【大公開】4ヶ月6kgも減った超簡単な低脂質ダイエット~40代でも6パック~

北海道に移住して1年間で約3500gもの脂肪をため込んだタチサラです。

だって、しょうがない!

食べ物がおいしいんだから・・・

20代の頃のように少し動けば体重が落ちるなんてことは、とうの昔になくなった・・・

だってしょうがない。

もう40歳を超えたんだから・・・

言い訳ばかりの毎日の中、雷に打たれる出来事がありました。

年齢は、わずか2歳下の経営者。

都内のメチャクチャ高級なタワマンにご招待され一緒に飲む機会がありました。

そこで、お風呂上りにチラッとみえた、その経営者のお腹が6パックバキバキの超絶カッコいい体をしていました!

む、、、、年齢もそんなに変わらないのに・・

そして、タチサラは言い訳をすることを辞めました。

2歳しか違わないんだ、俺にだって絶対にできる!

本日の記事は、そんな40代前半のオジサンのBody Makeのお話です。

この記事から分かること
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・年齢問わず効果の出るダイエット方法
・モチベーションを維持する方法
・体重が落ちる理由がわかる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お腹の周りのお肉が気になる、メタボ予防をしたい、年を重ねてもカッコいい体でいたい、そんなあなたにぴったりの記事です。

下記リンクより、私が経験した秘技をご確認ください。


サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!