見出し画像

斜めの壁に寄りかかって二人して首痛めたくない?



「雨降っとるね。今日なんする?」

薄暗い外、空の色よりも目の前の大粒の雨を気にしながら彼氏に問いたい。

お布団に40分くらいくるまって
タバコを吸うと、立ち上がった彼氏の後についていって

換気扇の下でタバコ吸ってる彼氏の足の内側に潜って、外側から両足をホールドしながら

長めのふくらはぎ裏の毛を丁寧に指先でくるくるしたところで問いたい。

「ねえ、今日なんする?」

トイレに行くと、タバコの煙を消してトイレに向かう彼氏に引き剥がされないようにしながら

綺麗にトイレまでついて行って

座って用を足す彼氏に正面からぎゅっと抱きついて背中をさすさすとさすりながら問いたい。

「ねえ、ねえ!今日なんするー?」

おしっこの音が途切れたところで、手と顔を洗いに行った彼氏とお別れして

カバザクラの床で3回くらいゴロゴロと転がって、彼氏の顔を洗う音を聞きながら、薄暗い部屋の中に落ちた薄い埃を人差し指にくっつけて、

2回くらいほふく前進したところにあるゴミ箱の蓋の隙間に人差し指を突っ込んで問いたい。

「ねーーえ!!!!!今日なんするー?」

人差し指を伸ばした腕を引っ込める勢いで無理やりに起き上がって

壁の出ている部分に、お腹やら背中やら足の裏やらをスリスリスリスリと擦り付けてにおいを擦り付けたところで

顔洗ってさっぱりした彼氏がメガネをかける前に

「ねえ、こっちきてよ」

と、二人のお気に入りのスポットに誘う。

斜めになった壁に、
体と壁の隙間がなくなるくらいに丁寧に体をあずけて

勝手に首を傾げながら、同じく勝手に首を傾げて外を眺める彼氏の残った目くそを発見して、

埃を拾った人差し指とは逆の人差し指で、目くそまで手を伸ばして大事にすくったところで

「今日なんする?」

と今までよりもゆっくりと聞く。

『今日、お家で映画でもみよっか。』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っていう妄想が膨らんだ、この物件。

温もりと少し壁が斜めの2LDK。


(あ、妄想です)

物件見てると妄想膨らみません?

私は、少女漫画や同人誌読むよりも断然妄想膨らみまくって、思わずよだれが出てしまうくらい狂ったくらいに妄想してしまいます。

住んでいないし住む予定もない物件をみて、妄想して、その場所で世界を作ることで、ストレス発散したり欲を満たしたりと、もしかしたら物件は私にとって性癖なのかもしれない。笑

これからも、毎日チェックしている物件ファン、goodroomさんをチェックして妄想したいと思います。笑

最後まで付き合ってくださりありがとうございました。笑

#物件 #物件ファン #goodroom #家 #妄想 #コラム #日記 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?