見出し画像

久しぶりのランニング

右手小指の中節骨骨折から2週間。
ようやく痛みが引いたのでテーピングをして軽くランニングしました。

笑えるぐらい遅いでしょ( ̄▽ ̄)
身体が重すぎなんですよねぇ。足が痛いもん。
2019年に初マラソンを5時間で完走したのちコロナが流行りほとんど走らずで増えていく体重…。
もともとラガーマンで筋肉質ではあるんですが155㎝の身長に対し体重が65kgにまで増えてしまいましたww
少し筋力も増やしたいので目標58kg設定で頑張って落とします!
やる事はランニングと自重トレーニングとストレッチ。
食事制限はほんの気持ち程度で40歳の私がどれぐらい落とせるかやってみます^_^
取り敢えずここから頑張ります!

この情報がどこまで正しいのか知らんけどw
今は指が骨折中やからできる事からコツコツとです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?