見出し画像

人事・労務チームのメンバーを募集します。〈キャリア採用〉年収500万円〜


会社の公式noteを立ち上げて求人情報をリリースすることも検討しましたが、やめました。

既にダイレクトソーシングもリテーナーサーチファームもエージェントマネジメントも媒体もリファラルもやっているので、ひとつくらい“個人の感性で繋がる採用”があっても良いのかな、と。ここで書かせてもらいます。

更新せずに読むだけになっていたnoteですが、僕にとってはとても意味のある大切にしたい場所なので、ここで良い方に出会えたら…という期待も込めて。

なので、ミッションや待遇については興味を持ってくれた方に個別に詳しくお伝えしたいと思います。上司になる僕の人となりや、“人”に対する価値観や考え方は他の記事を読んで頂けたら少しは分かってもらえるかと思います。

雇用区分:正社員
想定年収:500万円〜(実務経験、スキルに応じ設定)
勤務地 :都内(本社のため転勤なし)
採用背景:人事・労務部門の強化
配属  :人事部門(ポジションは僕の部下になります)
人材要件:採用・育成・評価・報酬・労務(給与計算や社保手続きなど)いずれかに強みをお持ちの方
採用人数:3名

数字は順調に伸びていますが、正直まだまだ未熟な会社です。2年前まで人事領域・労務領域の専門職がいない会社でしたが、僕が着任して2年。ようやく基盤は作れたと思います。…が、まだまだ、まだまだ課題が山ほどあります。

組織拡大フェーズの中で、僕と一緒に人事・労務から会社を強くしてくれる人。僕もそうだったようにきっと、人事としての幅を広げてキャリアアップしてもらえると思います。

エントリーする・しないは別として、少しでも興味があればぜひカジュアルにメッセージください!
色々お話しましょう。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?