見出し画像

ほぼ○○

ほぼ○○

って言う商品ありますよね😊
企業努力により、
味も見た目も
あたかも本物を食べているかのように
美味しくいただける!
しかも安価で!✨

これはほんとにすごい!

と言うことで
僭越ながら(笑)

わたくしが開発した
自慢の!
ほぼ○○をご紹介します!


開発のきっかけはダイエット。

どんなダイエットをするのか。

リンゴダイエット
バナナダイエット
キャベツダイエット

いろいろありましたが、
どれもなんかピンと来なかった中、

これは!?

と、
目にとまったダイエット方法が

『炭水化物ダイエット』

でした。

どのダイエットを調べても
お米を減らすものばかり。

何より炭水化物が大好きな自分には
とても続きそうにありません。


その中にあって、

『炭水化物ダイエット』

は、ぼくの心を鷲掴みでした!


早速、ご飯のお供を買い込み
その当時にやっていたblogに
声高らかにとダイエット宣言をしました(笑)


はい、
大恥かきました…。


炭水化物ダイエットって
炭水化物を抜くダイエットだったなんて…。

リンゴダイエットは
リンゴを食べるダイエットでしょ?
バナナもキャベツも。

そりゃ勘違いしますよね?!(笑)

今では当たり前ですけどね…💦


結局、選んだダイエットは
キャベツダイエット。

とにかく1番にキャベツを
たらふく食べる、というやつ。
食べ順ダイエットとも言うんでしょうか?

元々大食感の自分には
びたっとハマって
みるみる痩せて行きました😊

まぁでも
辛くなかった訳ではありません。

そんな辛いダイエットで
1番食べたくなるのが

『卵かけご飯』

定番の天敵ですが、
これが堪らなく食べたくなるんです。

さて、
前置きが長くなりましたが

そんな中開発したのが
糖質好きには夢のような
ダイエットの強い味方!

『ほぼ、卵かけご飯』

です!


食べたいけど
カロリーが気になる。
卵を半分、とか
ご飯を半分、も
物足りないし味気ない。

そんな悩みを一発解決!

さぁ!気になるレシピがこれ!


〜ほぼ、卵かけご飯レシピ〜

ごはん

ダシ醤油


以上、です!

あったかごはんに

画像1

ダシ醤油をかけて

画像2

さぁ!召し上がれ!✨

ほぼ!卵かけご飯の味!😊

共感求ム
(食感はほぼメシ)

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rj-bmes@zag.att.ne.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?