見出し画像

毎日更新

いつも真夜中の更新で、日付をまたいでしまうため、なかなか毎日更新のバッジをもらえません。でも、自分の中では、毎日更新記録更新中。今はそれでよしとして、続ける事を大切にします。

それに、どんな文章でも、文章を毎日書くことは、学生以来のため、とにかく頭使います。続けるモチベーションを維持するのも大変。特に、コロナで外に出られない分、家でダラダラしていた今日のような日は、ネタを探すのも一苦労です。

ここに記事をあげるために、何かを考えたり、心に残ったことを残そうと頑張れるのは、ひとえに記事を見てくれたり、スキやコメントをくれる人たちのお陰です。

いずれは、一貫性を持った投稿が出来るようになるのが、今の理想です。が、まだまだほど遠いなぁと感じてます。


でも、


やれるようになりたい!


それが、自分の考え方や、やりたいことに向き合えていて、自分の軸を持てるようになってきた結果だと思うから。自分のやりたいこと100の中の32番目のヤツです。

抽象的な内容と、独白になってしまい、恥ずかしい。でも、書いているうちに、思ったことを残したくなってきたので、今日はこれを残したいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?