見出し画像

OnlyOne営業☆アフターフォローでさらに圧倒的な差をつけたいならこの方法

おはようございます♪タガタメです。
求人広告業界に15年、身を置く生粋の営業。
現在は人材育成と会社運営をおこなっております。
私のnoteでは「最速で”正しい営業”を身につける方法」をお伝えし、
営業にお悩みのあなたにもっと仕事を楽しんでもらいたい!
もっと成功していただきたい!そう願い配信をさせていただいております。
Twitterでも願いを込めています☆→https://twitter.com/tagatame_link

さて、前回は個人的に神回(笑)
私が営業において最も重要視しているアフターフォローについて
ご紹介させていただけたから☆完全に自己満足かもしれません汗
私は現在も新人営業の育成をおこなっているのですが、
もちろんアフターフォローの回では特に熱が入ります◎
何百人も育成してきましたが、やはりアフターフォローの型ができている
営業は皆、往々として業績が高い!やはり、営業はお客様の気持ちを理解できる人が成功できるようになっていますね☆本当に素晴らしい仕事です♪

今回はさらにその先!
アフターフォローでOnlyOne営業になるためのメソッドをご紹介☆
正直、前回の配信でも圧倒的な差はつけられるのですが
私の配信をご覧になる方は、まだまだ無限の可能性を秘めていらっしゃるので特別にご紹介しちゃいましょう。みなさん、営業楽しんでいますか???
私は皆さんのお陰で毎日本当に楽しいです♪営業していて良かったってね☆
では、本日も配信スタートです☆

ここから先は

2,080字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?