見出し画像

なんか時を止めれるようになった!〜エジプトゆるゆる⭐️旅行日記〜Part32

お久しぶりです!DIOです!
ちょっとある事情がありましてブログの更新が遅れました、、、申し訳ない!

突然ですが、みなさんスタンドってご存知ですか?
どうやらスタンドというのは
「生命のエネルギーがつくり出すパワーある像(ヴィジョン)」
らしい!ほ〜なんかすごい!
そしてこのスタンドというもの、どうやらそれぞれに能力があるらしい!
これまたすごい!

そしてなんと、、、なんと、、、、

僕にスタンドが発現しました!!!

やった〜〜〜〜〜!

そして僕のスタンドの名前は「ザ・ワールド」かっけー!
※スタンド名はタロットで決めます!

そして気になる能力!ばあばが言うには

僕のばあば

え、、、?

嘘だろ!?
いや前々から一瞬時が止まって見えることはあったよ?
でもあれ意識的なことじゃなかったのか!
まじで時が止まっていたとは…
ということで、これからはスタンドの特訓も日常的にしていこうと思います!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?