見出し画像

あしたのために(番外編その7)

2023年10月10日(火) 晴れ時々曇り 25℃

お好み焼き38枚目は原点のいっちゃん本店。

そう、私、広島にちこっと戻っておりました。変わらずのキャベツと麺の甘さ、余計な事を一切しない、王道の1品。舌がリセットされました。ご馳走様でした!

本日のお宿は、三重県は四日市駅近くの公園にて野宿。

そんな私、昨晩広島からバスで名古屋に入り、電車にて三重県へ。からの「あしたのために(その19)」で再会した咲良ちゃんと再々会❤︎


名古屋からのお好み焼き見聞録後半戦に向けて、咲良ちゃんに案内して貰いつつ、伊勢神宮にて参拝。いや〜身が引き締まりました!

咲良ちゃん1日長いお付き合いありがとう!
また会う日まで♬どうかお元気で‪‪❤︎‬

明日からお好み焼き見聞録再開します!
世の中の流れに反して、ガッツと気合と根性で乗り切っちゃうから‪‪♬

ここで今日の1句。
ありがとう 頂きました ナイスカット‪‪❤︎‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?