見出し画像

あしたのために(番外編その8)

2023年10月22日(日) 晴れ 19℃

お好み焼き見聞録最後と成るお好み焼き55枚目は、新百合ヶ丘にて「アップルジャム パートⅡ」さん。

関西風なので「豚玉」を注文。


カリふわの僕の好きなヤツだった〜ご馳走様でした!‬

本日のお宿は、神奈川県は新百合ヶ丘のとある方のお家にて宿泊。
総移動距離 23.2km

本日は番外編。この方にお会いする為に、鶴見から走っちゃいました。財津は〜ん♬


前回財津さん邸にお邪魔して以来だから、年振りですか〜早いなー!
財津さんは、僕がお好み焼き屋をやると決めた時にはまだコロナ禍で身動きが取れず、違う仕事をしながら耐え凌いでいた時に出会った方で、共に300kgから成るコンテナを、電動チャリで引っ張る仕事をしておりました。

何かスゲー気になるでしょ?それで新宿歌舞伎町を疾走してたんだから笑

ご無沙汰している間に色々変化もあった様ですが、お元気そうで何よりでした。
財津さん!色々ありがとうございました!
またやりましょう♬

さ、明日はいよいよ箱根駅伝鶴見中継所から、ゴールの日本橋へのラストランです!
いや〜ホントにここまで来ちゃいましたね。。。本人全く実感が湧いておりません笑

何でだろ?テツトモやってみましたが、うーん、解んない。。。
ま、ゴールしてから考えます笑

ここで今日の1句。
何時会えど 変わらぬ距離感 心地好い

ゴールの日本橋まで、あと1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?