見出し画像

あしたのために(その31)

31日目 2023年10月21日(土) 晴れ 23℃

本日は3枚抜き。
お好み焼き52枚目は、横浜にて「あまんじゃく」さん。

広島風お好み焼きのお店で「スタミナうどん(ニラ・ニンニク・イカ天)ねぎ掛け」を注文。‬

お好み焼き53、54枚目は、鶴見にて「やたい」さん。

こちらも広島風お好み焼きのお店で、「ねぎ焼き」と「そば肉玉ねぎ掛け」を注文。

全国津々浦々、色んなお好み焼きを食べて参りました。「必要な物」、「有って良い物」、「有っても無くても良い物」、「不要な物」がだいぶ見えてきたぞ〜勉強に成りました!ご馳走様でした!‬

本日のお宿は、神奈川県は鶴見駅近くのネットカフェにて宿泊。
総移動距離 31.9km

藤沢から一気に横浜を駆け抜けて、鶴見へ!
箱根駅伝鶴見中継所まで到達!残す所あと23kmと成りました。

がしかし横浜駅を通過するのに、ただただ同じ所をグルグル〜グルグル♬
回っておりました。しかも2回。。。
もうね、「僕は何で生まれてきたんだろう」と、そもそも論で自分を責めてやりましたよ。ゴール手前で自分がイヤに成っちゃいました笑

東に来たと実感するお店も増えて参りました。

明日はちょっと寄り道で、新百合ヶ丘に向かいます。もうここまで来たら、文明の利器は使わず走っちゃうか!走っちゃお‪‪❤︎
明後日鶴見中継所から、ゴールの日本橋を目指します!‬

ここで今日の1句。
裏腹に 踏切待ちで 電車見る

ゴールの日本橋まで、あと2日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?