見出し画像

あしたのために(その23)

23日目 2023年10月13日(金) 晴れ 24℃

本日も同一店舗で2枚抜き。
お好み焼き42、43枚目は、浜松市にて「鉄板びーむ」さん。夫婦で営まれており、お家を建てた際にお店も作られたとの事。こちらも昨日同様、とある方からのご紹介のお店。

「遠州焼き」と「肉玉そば」を注文。

広島のオタフクソースさんで研修を受けられたそうで、磯野製麺さんをご使用されておりました。
遠州焼きとは正に一銭洋食で、たくあんが入っているのが特徴。やはりその地その地のお好み焼きが、昔はあったんですね〜ご馳走様でした!

本日のお宿は、静岡県に突入した途端、疲れが出始めて具合が悪くなりそうだったので、先手を打って静岡県は浜松市のネットカフェで宿泊。
総移動距離 38.1km

あしたのために(その21)で伺った「小町」さんに、何とメンションして頂きました!

こんなつまらない男を取り上げ、かつメンションまで。。。何と御礼を申して良いやら。。。ホント感謝申し上げます。

、、、すみません、言いたいだけでした。
「メンション」って、何ですか?笑

アレなら知ってんだけどな〜バブル期に流行った西洋風の建物で、西洋料理なんかでおもてなしする、ペンション♬
あ、僕はこれが高い人は意外と苦手かもな〜、テンション♬
ゆくゆくはこれ買って、夢の家賃収入なんて良いですね〜、マンション♬

さ、みなさんの〇〇ション、お待ちしております‪‪❤︎‬

ここで今日の1句。
この時世 こんな遊びが 大事かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?