見出し画像

夏夏夏!!わたしの夏はやっぱりこれだ

おはようございます

や、もう昼過ぎですね

誕生日から一夜明けた12日~13日でキャンプ行ってきました


もう毎年行っていたから
いつもの感じ~って思って準備する→行く→楽しい


これは変わりがないんだけど、
久しぶりにマイクロバスで行けたのと


これまた久しぶりに
オリジナルTシャツ作ってみんなで着て
海に行って写真撮って


それがめちゃくちゃ楽しかった

集合写真の前のだらだら笑

毎年、青春~とかサイコーって言ってて
かれこれ16年

もちろん、最初からずっと来ている人って居ないんだけど
何回か来なかった人もまた来たり
新しく出会った人が来てくれたり

そういうのも嬉しくて楽しくて
また結局来年も計画してしまうんだろうな(笑)


16年経って


何が変わったかと言えば


お酒を思う存分飲んで飲んで

翌日抜けきるまでの時間がどんどん長くなっている汗

なんなら2日目も飲むので、
身体のけだるさは帰ってきた翌日までお土産にしてしまう


そして、もう一つ
体型かなー涙
これは自分次第でなんとかできるはずなのに、欲に負けて
作られてないボディ


これは、もう20代みたいにちょっとやったら
すこし良くなる(痩せる)みたいなことはもう起きない(悲)


これね、もう来年までにはしっかり身体作りたいよね(遠い目)


すっかりキャンプ(と後遺症(笑))でnoteお休みしたので
明日から通常に戻ります

夏のキッズ、かわいすぎる


本日も最後までお読みいただきありがとうございます

まだだるさと片づけと寂しさが残って、動きがのろのろです(笑)
なので、別の企画をしてみました

それは、帰り道に「寂しかったら、また来年!じゃなくもう次の予定を立てればいいんだよ」って言われたから

そりゃそうだ!
キャンプはむずかしくても!遊びの予定なら!

まだ夏は終わらせない!精神で
あと少し片づけします♪

では、また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?