見出し画像

世紀末ダイエットseason2 1日目

どうも皆さんこんにちはぱとりっくです。

世紀末season2が始まって後悔しかないないお!

ここで少し愚痴を。

ぱとりっくは甘いものが好きなの。

本当に甘いものが好きでイライラしているときとか甘いもの食べるとすぐにイライラがどっかいっちゃうほどパトリックのとっていわゆる麻薬みたいなものなの。

一応昨日から晩御飯もサラダチキンとコンビニのサラダとあとカニかまくらいにして抑えてるんだけど昨日は本当に我慢するのがきつかったの。

なんとか昨日は我慢してそのまま眠りについたけど、あと数日は本当にきついと思うの。

とまぁ少々心の不安がポロリと出てしまいましたが、今日は朝からジムに行き、30分ほど走ったあと、リハビリ筋トレ(時間があいて筋トレを再開すること)をしました。

お昼ご飯は血糖値の上がりにくい低GI食品のそばで済まし、空腹をしのぐものの、やはり甘いものが食べたくなったのでジャケットのポケットに入っていたいつのものかわからないミントガムを一粒お召し上がりになった。

夜ご飯は今日もコンビニサラダとサラダチキンとあとデザートに冷凍のいちごを食べた。このいちごがめちゃめちゃ美味しくてカロリーも低いのです。

デザートに食べたイチゴはまた次回乗せます。

今日は朝早くからジムに行きヘトヘトになったしお腹も空いてきたのでもう寝る事にします。

今日はもうこの記事を書く気力がないお、、、。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

それではみなさままた明日!

                           つづくぅぅぅ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?