見出し画像

筋トレ日記(68)

ちょっとインターバルを空けすぎて、筋肉が落ちてきた気がします。たきもとです。

■本日のメニュー(2022年1月27日)
ダンベルベンチプレス
 40kg(左右各20kg)
 15repを3セット

今月2回めのベンチプレスです。ちょっと間が空きすぎてますね。さすがに筋肉がちょっと落ちてきている感じで焦りました。なので、月に4回くらいのペースにしようと思います。

ちなみに筋トレと並行してやっていたリングフィットアドベンチャーですが、年末年始、新潟に行ってしばらくやらない時期が挟まったことで、その後もサボる習慣がついてしまいました。

いけませんねー。こちらもしっかりと再開したいと思います。

ダイエットはまずまず順調というか、「とりあえずリバウンドはしていない」という状態なので、ここからまたちょっとギヤを上げて減量のスピードをアップしていきたいと思います。

無理な減量はもちろんご法度ですが、やはり当初の目標の68kgはしっかりと達成したいですからね。

さらに今年の年末くらいには65kgくらいまで落とせたら上出来だと思っています。

頑張ります!

ダイエットの同志のみなさんも頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?