発達障害の子のためのスポーツ療育なら大阪、京都、兵庫、奈良でお探しでしたらMORIトレ

発達障害の子供のためのスポーツ療育をお探しでしたら、個別個人指導のスポーツ家庭教師をさせていただいている森にお任せください。
こちらは10年以上のスポーツ家庭教師をさせてきていただいた経験をもとに、発達障害のあるお子様にも力を注ぎ指導をさせて来ていただきました。
どうしても、集団でのレッスンが難しかったりします。
ですので、その子に合わせて個別個人指導で向き合いながらコミュニケーションをとりレッスンを進めていくことにより、今までうまくいかなかったことがうまくいくことにつながっていきます。
レッスンを開始して、どうしても集中力がうまく噛み合わなかったり、その日の気分によってレッスンをしたくないと言う場面が出てくるかと思います。
そういった時は無理にレッスンを進めることなくその日はレッスンをしないと言う選択肢も含めながら臨機応変に対応させていただきます。
ともに、スモールステップで一つ一つゆっくりと成長を見守りながら子供の成長をサポートさせていただこうと思っております。
ぜひご興味がありましたらいちどお問い合わせいただければなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?