見出し画像

Le Mois de Juin 2017

6月中盤まででネタがけっこう集まってきたので前半戦の記録をnoteします。
でないと、本当に忘れる。前日でも忘れてるのもあるのに1ヶ月も経つと全然ダメ。
でも、6月はこれで終わりかも、後半は全然予定無いんで💦
10店ほどの紹介、気になる新店もあります。

そや、最近のニュースで、食べログの有名なレビュアーさんが、店から接待受けてたって話、まあしょうがないよねー。
どこの業界でもアルアルな話。
速攻、記事全消してたとこ見るとよっぽどええ思いしてたんだろうなあ。羨ましい!!(笑)
自分でも例えばクリュッグをサービスですって言われて断れる勇気は1000%無いわ。

ここから先は

6,667字 / 38画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?