見出し画像

食生活!!

突然ですが、私は副業をさらにしていて
とあるレストランのキッチンをやっている。
レストラン業界あるあるだと思うけど、賄いがある。



だから、賄いを持ち帰ったりして、
メリットは最近始めた仕事は従業員食堂がなく、ランチ代がかさむ。
だから、お昼ご飯にできるから節約につながる。

デメリットは
自分の欲求に負けて副業終わり、23時ごろに仕事が終わってから家に帰り晩酌がてら食べてしまう。
食べて、時間が時間だから急いで寝なきゃなんて思って、食後1時間も経たずに寝てしまう……。

だから太るなんて思う。
毎日体重計にのっているけど、実際に太ったわけではない笑。

だからこそ、今後この生活を続けてしまったら太ってしまうって思ったから、いろいろ調べてみようと思った!笑

続きはこちらから👇!!

ここから先は

2,180字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?