見出し画像

親会社が変わる時って

私がホテルで約10年過ごした中で親会社が変わるっていう経験をしました。

経験してる方ならわかるかとしれませんが
突然の報告を受ける!?って感じ
あれは驚いたなぁと今でも思う!

とある宴会場に招集がかかり、全社員が集まる!
しかもこんなに社員居たんだぁってなんか新鮮な気持ちにもなった笑

実際に親会社が変わっても何年かは経営方針は変わらず運営が始まり、徐々に新しい親会社の経営方針に移行していくのがわかった。

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

1,096字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?