見出し画像

夫婦の絆を深めるチャンスの一週間が始まる。

もうすぐバレンタインです。

バレンタイン発祥のヨーロッパでは、お互いに贈り物をするそうです。

女性が男性にチョコを渡し、想いを告げる文化とは少し違いますね。

とはいえ、一年に一度、相手に対して気持ちを伝えるには、バレンタインは、素敵なイベントですね。

✅この記事を通して伝えたい事

想いは口や行動にしなきゃ伝わらない。
バレンタインをきっかけにしよう。


1.夫婦関係が良好なら、全てが上手くいく。

✅立ち止まって相手を見ることの大切さをまとめました。

詳しくはこちらをどうぞ👇


2.想いがあるなら伝えなきゃ。

✅相手はあなたがどう想っているのか『聴かないと』わからかいよ!

伝える事の大切さをまとめました👇


3.誰かが喜ぶ顔は最高だ。

✅人は余裕がないときは相手に優しくなれない。だからこそ、一度、立ち止まろう。

大事な人の笑顔がみたいなら👇


一年に一度のバレンタインです。
照れずに想いを届けよう💝

『感謝』を伝えられて嫌な人はいません。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?