見出し画像

【今日で100日目😆🎉🎉🎉】

ちょうど100日前に始めた毎日投稿

「○○するとこうなるよ」

人が教えてくれたことを実践できる人は
どれだけいるんだろう?

それを続けられる人はどれだけいるんだろう?

おそらく一握りでしょう

「100日続けて文章を世の中に発信したら人生が変わる」

僕はその言葉を目にしてすぐに
やってみよう!って思いました😁

だって人生が変わるって聞いたら気になりますもんね😆

実感として、人生が変わるってのは本当だな〜って思います

0と1では全然違う
やったことない人と、やったことある人では
見える景色が全然違うし
感じることも全然違う

どう変わったかというと

・今日一日がなんとな〜く終わってしまった
という日がなくなった

・自分が何に関心があるのか分かってきた

・継続のコツが分かってきた

・発信すると自分を知ってもらえる

・アウトプットするほど記憶に定着してくる

こんな感じで色々とありますが

人生で大事なことは
第一に"ノリ"なのかなって思います

まずノリが良くないと
「これをやると良いよ」って言われても実践できない

その次に継続すること

そして僕にとっての次のステップは継続に"工夫"を加えることですかね😁💡

100日達成したけど
これは一つのステップにすぎないですね😊

これから先がさらに楽しみです✨✨

No.100

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?