「ショックドクトリン」の大安売り。

そういえば、国営放送で「ショックドクトリン」の本の解説を1月にするとか。

なんかわかっているか、知らされていたね、国営放送。

ある意味で「日本人への警告」かもしれないな。


【羽田航空機衝突】マッチポンプ茶番かどうか? 検証をガチでやってみました!! 令和6年1月2日 飛行機事故

芸人のはやともさんが「今年は、不安をつかって日本人が騙される年になるか」みたいな話。






まあ「天皇」を崇拝できるほどに、脳が破壊された「日本人」って昔人間だった似非ニホンザルの島が、日本列島です。

天皇を殺して 日本人国家を建国する

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?