河豚は毒を抜けば美味しい。でもその毒を食えば死ぬ。

フェミズム・・・天皇カルト家父長制に支配される日本では、それこそ「フグ」である。

フェミニズムで日本は良くなった 平成もこんなに酷かったぞ【菅野完氏 政治解説切り抜き】


だいたい間違えではないよね。

LGBTQ運動も、明治以降の天皇カルト=バチカン教の和風に支配された日本では、意味もある・・けど。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

Xのトレンドランキングに表示されていたので

何かな~と思ったらこの記事


この本の著者

シュライアーさんは米紙ウォールストリート・ジャーナルの記者で、

トランスジェンダーになったことを後悔する若い女性、苦悩する両親、医師らを取材。

乳房切除手術などを行えば後戻りは容易ではないと指摘している。

👆私の常識で考えれば、当たり前の主張だと思うし

性に対する考え方も流行やトレンドや気分で気軽に決めれるものではないし

それを安易に決断してしまったリスクなど誰しもが向き合って考え啓蒙しなければならない

刊行中止にする意味が分からないのですが

もうこれ、完全に言論封殺ではないですか?

皆さんは、どう思いますか?

及川さんもそうでしたが

これを社会が容認してしまえば

本当に狂った世界になると思いますよ。

声が大きいだけの者(工作員たち)が利益する社会になりまともな人間が育たなくなります。

欧米では思春期の子供をおかしな教育で混乱させ高額な性転換手術を行うという巨大産業が生まれつつあります。

LGBTQの正体は言わずもがなあちら側の意向

『今だけ金だけ自分だけ』教の悪魔たち。

人間の精神性を破壊する、倫理もモラルもない

低俗な悪魔たちと言う以外表現の仕様がありません。

忍び寄る混沌

日本人の皆さんは早くこの事実を認識し気付かなければなりません

自浄作用が働く事を願っています

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

LGBTQ運動にしろ、フェミズムにしろ、西洋原産のモノは、イビツなのですよね。

天皇自体が、明治にその「いびつ」なものに改宗されたので、「現人神~神の子孫」で、カルト教主で、日本の主権を売り払うための「大東亜戦争」をしたのですよね。

改めていうけど、

LGBTQの権利は擁護するけど、ではなぜにそれで「定型者」の特に貧困層・庶民層の「定型的発育」を阻害する必要があるのかね。

「性的自認は、結構変容する」とはいえ、自身の遺伝や文化で、ある程度は方向性はある。
その辺は度外視して、「性的自認は神聖にして犯すべからず」ていうのは、「金持ち・権力者の横暴」って奴が絡んでいるだから、横暴・暴挙と言うしかない。

さらにこのようなことも


上記文抜粋
・・・・・・・・・・

③ナッシュビルの銃撃犯オードリー・ヘイルは、彼女が本当に必要としていたメンタルケアの代わりに、自分が男性だという信念を「肯定」され、思春期ブロッカーと身体の性別に反するホルモンを投与された。これらの薬が、心の病気に悩む若者にどんな影響を与えているのか、真剣に考えなければいけない

④TGismは変性意識のトリガーに性衝動を使う。性衝動の圧力を高めるマントラは性自認。言語による性衝動の変形・誘導。高まる性衝動の圧を被害意識-他罰行動で集団幻想化。終末思想と武装蜂起、自殺攻撃に導く。クンダリニーヨガとドラッグを使い高機能ASD者に変性意識を体験させ信徒化したオウムと同じ

⑤共同便所は男性にしか使いにくい だから女性用ができたのに すっかり忘れられてる。

⑥共和党「子供たちに妊娠や生理のことを教えるな。」 民主党「あの子は身体が男だけど心が女だから女子更衣室で一緒に着替えてね。嫌だと言ったら差別だよ」 うんこ味のカレーとカレー味のうんこ以下の究極の選択

⑦竹中平蔵や経団連会長が何故LGBT法案を推すかって そこには利権の筋道があるからですよ。アメリカの圧もあるし。 税金使って子どもや企業に「教育」「研修」し手術や治療を流行らせ病院や薬を売りトイレを作り直し代理母や性産業を流行らせ… 欧米ではそうなった

⑧欧米で余り始めてきた思春期ブロッカーを高額で買わされる契約したんだなって思いました そう考えると、急な法制化とか行政のレインボー化(包括的性教育)のつじつまが合う

迷惑な製薬業界の思春期ブロッカー在庫処分

新進気鋭の政治学者白井聡Twitter「LGBはともかく、Tは駄目だ。今の動きは思春期ブロッカーの在庫整理目的だ」と喝破している。今世界中で大騒動のmRNAワクチン接種副反応と同じで性転換(性自認など個人の内心優先)で「濡れ手に粟」の医療や製薬会社の大儲けと関係した悪事なので売国「対米従属」政府自民党は絶対に逆らえない。
そもそも「消えた弾丸」安倍殺しで唐突に始まった自民党とズブズブの「統一協会」報道の洪水は不思議すぎる。
穿って考えれば最悪の戦争屋米民主党やリベラルメディア主導のLGBTの「女性トイレ廃止」の煙幕(反日カルト統一協会で唯一正しい主張が男女の区別なのでユニバーサルトイレ導入に邪魔だった)「猫だましの赤いニシン」目的だった可能性が高い(★注、メディアが挙国一致で何かを一斉に報じるとは、もっと悪い別の「何か」を隠す最も優れた情報操作)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

そういえば・・

上記文抜粋
・・・・・・・・

沖縄県の地元有力紙の沖縄タイムスや琉球新報は詳しく説明している(逆に全国紙は全員沈黙している)ように、鹿児島市屋久島空港ではなくて、沖縄で起きていれば、特殊なオスプレイではなく普通の汎用機でも一つの例外もなく即座に墜落現場はアメリカ軍が封鎖して、放射能汚染を念頭に防護服姿のアメリカ軍が日本人には一切手を触れさせない徹底ぶり。日本本土と沖縄県内と、一般日本人と沖縄県人と放射能汚染基準がアメリカ軍の態度が違い過ぎる。

説明不能な、色々な不思議が多すぎるので、謎が謎を呼ぶ
屋久島に墜落したオスプレイも、
共産党機関紙「赤旗」さえ怖がって全てのメディアが報じない
放射能瓦礫埋め立て事業で関西万博も、
これらは、世界中で、日本以外では絶対に起きない出来事で、

それなら間違いなく、日本人はモルモット!であることは明らかです。

・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇家が

「日本人は、モルモット。なんせ日本書紀・古事記に「民は草」ですからね。アメリカ様の庇護を受けているので、あなた方も日本人をどんどん殺してください」

て言い送りしてますは、確実に。

まあ証拠などないですが、今の現実が証拠で、それについて天皇家は当然に、日本政府も抗議しないのが証拠で、「天皇家は根絶すべき」という証であります。

ヘボ神官で糞料理人の「天皇とその閨閥」に「河豚を調理しろ」っていうのが、そもそもの過ちだったのだ。

まずは、天皇廃止OR天皇家根絶をしたら

「糞ミソジニスト」問題も

「エセフェミ殺人鬼」問題も、

「LGBTQ虐殺魔」問題も、

一気に解決するのである。

売国奴天皇に従って。早く日本人は死滅しましょう。

天皇根絶 日本人救助

天皇の無い  蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?