ついに、自国までカラー革命=嘘民主主義をしまくるアメリカ&西欧{日本も一緒}。


 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

アメリカ中間選挙

激戦州で こじれていますが

投票用紙が棄てられるとか

機械が故障して選挙できずに帰るとか

前回と同様に 不正選挙の証拠が上がってますが

選挙前の「赤い津波」に例えた

共和党の圧勝予想とは全く違って、

一部の州で 投票の機器の不具合で 

有権者が投票所に入れない等の、怪しい動き等もあって、

2020年の大統領選にしてもそうですが、

信じられないような郵便投票の不正や、

読み取り機械の不正等、

アメリカの民主主義は終わった(最初から終わってた?)

私は個人的にはそう思っています。


開票には数日から数週間かかるそうで(ブラジルは3時間で開票したのに!!)。

前々回の記事でも書きましたが

バイデン、民主党の大敗が予想されている

中間選挙の集計に日数を要することを予告し、

結果を受け入れるように呼びかけ

https://mobile.twitter.com/ShortShort_News/status/1588048446682206208

順当に常識的に考えれば

共和党が圧勝するでしょう。

もし、この流れを組むのであれば

共和党圧勝の予想から

僅差で民主党の勝利というシナリオも

十分にありえる事態です。

ですが、もしその流れになった場合

事実上、選挙制度の崩壊を意味します。

選挙など国民を納得させる

パフォーマンスでしかなく

実態はDSが動かしているんだぞ!

という証明にもなってしまいます。

こう👆ならないと

良いな~と思いながら書きましたが

恐れていた事態

ノルドストリームの爆破予告に続き

今回もバイデンの予告通りに

事が進みそうな気配があります。

(予想通りと言えば予想とおり(悪い意味で))

時間をかけて開票結果を出す

ニセの投票用紙の束を適宜追加するなどして

不正の度合いを調整し、

最終的な「共和党辛勝」

もしくは

「民主党の意外な勝利」の形

これを印象付ける為に

貯めにためているのでしょう。

■気になる経済の動き




不正選挙の結果を受けてか?

ゴールドの価格は上昇を始めました。

そして全面的な通貨安

円が高まったと言うよりは

ドルが著しく弱まったという見方をしています。

しばらくは

株高・円高という動きが続くでしょう。

ただ長期的なトレンドとしては

円安・ドル安の見方をしてます。

(※通貨の価値が弱くなる見方)

一応、参考までにBTCも値を下げています


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

マドモアゼル愛が「システムが、すでにぶっ壊れている」て趣旨のことを



これだけ「民主主義の本場」で、不正選挙が横行していたら、まあ民主主義も、信用が失いますは・・


諸葛孔明

諸葛亮 {三国志8}

『制度がきちんとしていれば、いくら将軍が無能でも敗れない。制度がきちんとしていなければ、いくら将軍が有能でも勝てない』

李衛公問対でいう

もう、壊れていくしかないのだよね・・・・

不正選挙を見過ごしまくる、日本の左翼・リベラル

天皇の責任を「なかったこと」にする、日本の保守・右翼。


まあ、狂って壊れているから、当然に死滅ですは。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?