ネットゲリラも、「ウクライナの武器を、アメリカが横流ししている」とようやく言い出した・・。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
下っ端じゃなくて上層部が堂々とやってる

野次馬 (2022年8月24日 10:31) | コメント(0)
泥棒デレンスキーが、アメリカから貰った軍事援助物資の7割を横流し、というんだが、もともとそういうヤツだからw ロシアもたいがい屑だが、ウクライナも少なくとも同等の屑だ。♪馬鹿と阿呆の絡み合い、どこに男の夢があるw 最新兵器は中国が高く買ってくれるだろう。使うためじゃない、解析用として。普及型の兵器はどこにでも売れる。アフリカ、中東、そしてロシアにもw

フリードマンと同様、CBSニュースもゼレンスキーの栄光を汚すようなメモを受け取ったようだ。同局は、地球上で最も腐敗した国のひとつにアメリカの税金を大量に送り込むことの愚かさを追求したが、その後この話題に関するツイートを削除した。CBSは、アメリカの大金が盗まれたことを認め、「アメリカがウクライナに送っている何十億ドルもの軍事援助の多くは、最前線には届かない」ことを認めている。CBSはまた、アメリカの寛大さの現実を明らかにした現場の工作員を引用した。"最終目的地に届くのは30%程度 "と。

アメリカ国民ひとりあたり4000円だそうで、このカネを自国民のために使っていたら、アメリカももし少しは良い国になっていただろうがw

・・・・・・・中略・・・・・・・

アメリカがウクライナに送った兵器、70%は軍に横流しされアメリカもハシゴを外し始める。というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
そらタダで高性能武器 貰ったら普通売るわな
-----------------------------
↑ 武器なんか、どこに売るんだ?
-----------------------------
↑ ロシア中国北朝鮮
-----------------------------
3倍送ればほぼ100%やん
-----------------------------
↑ 天才現る
-----------------------------
電通と同じで
ウクライナに行く前に中抜きされてんじゃねえの?
-----------------------------
アメリカは底なしのバカだぞ
蒋介石への支援をケチったせいで大陸を中共にとられ、今は脅かされる身
ウクライナの支援も横流しされないように兵隊を付けて送ってやれ
-----------------------------
まぁ横流ししてもメンテナンス出来なきゃ使い捨ての鉄屑にしかならんけどな
-----------------------------
↑ ハンヴィーなんかの装甲車はしばらく使えるしまとめて買えばパーツ用と運用用で分けても行ける
ウ側で行ってる日本人傭兵が車両みたいなでかいものならさすがにないだろうと思ったら
普通に横流しされててなんなん?とツイートしてた
そのツイートしてすぐにTwitterに垢バンされてたけど、もうこれ答え合わせ
こっそり下っ端がやってるんじゃなくて上層部が堂々とやってる
-----------------------------
日米安保もこんな感じで
「日本が悪い!」
って破棄して逃げるんだろうな。
-----------------------------
どっちもスラブ野郎だし
まあ、こんなもんよw
-----------------------------
中国に空母、朝鮮にロケットエンジン売った国だからな
-----------------------------
小倉の893が何故か最新鋭の武器弾薬装備するのか
-----------------------------
農業機械が遠隔でロックできるんだから、
兵器も遠隔でロックできるんじゃないのか?
-----------------------------
↑ それな
小火器はともかく、高額兵器がそのまま使えるわけがない。
-----------------------------
ウクライナ側にロシアスパイが相当数いるってことけ?
-----------------------------
↑ 北朝鮮に核開発支援するようなウクライナがまともな神経してるわけねえだろ
-----------------------------
だからウクライナつーかゼレンスキーなんて助けんなって言ったろ
(´・ω・`)
-----------------------------
アメリカが支援した国って結局アメリカの敵になるよな、中国、ソ連、アフガニスタン
ウクライナも同じ道を歩むのか
-----------------------------
どんなに支援しても戦況かわらんはずだわ
-----------------------------
でも3割は前線に届いてるんだからいいじゃん
ウクライナは被害者なのだから7割くらいの横領は大目にみようよ
アメリカがんばれ!アメリカがんばれ!
-----------------------------
そら過去に実績ある横流ししてんのに信用するほうがアホだろ
-----------------------------
あの個人で持ち運び出来るロケット砲みたいなやつ俺にもくれよ
-----------------------------
すまん、理解力がないのかもだけどアメリカはウクライナの軍に軍事支援してるんじゃないの?
何か問題なの?
-----------------------------
↑ ウクライナ軍はアメリカから援助された武器物資の70%をどこかに隠匿または海外へ転売してして、前線には30%しか渡していない
そうなるとわかっていたから、EU諸国は口先ばかりであまり軍事物資は援助してない
もともとウクライナは近代国家というより大小のヤクザ軍閥がナワバリ争いをしているのが独立以来30年ほど続いており、
それぞれが別個に、ロシアや中国やドイツやアメリカと組んで、抗争を続けてきた
ヤクザ軍閥の連合体であるウクライナ軍をこの機会に取り仕切ろうと頑張っているのが、一つのヤクザ軍閥のフロントを務めているコメディアン上がりのゼレンスキー
でも他のヤクザ軍閥は、それほど熱心にゼレンスキーに従っているわけでは無い、ゼレンスキーの組がのしあがるだけだからな
日本のウクライナ・ロシア関係者もこれはよく知っているし、学者などもそれぞれどれかのヤクザ軍閥とのなかがあるから、
皆あまりはっきりしたことを言わないし、中には有名な専門家でもこの戦争に関連していっさい口をつぐんでいる者もいる
-----------------------------
 >>1の記事はおそらくロシアンフレンズの書いた記事だろうけど
物資が届く前線のポーランドには当然だが米軍のロジスティクス部隊からCIAまで居るし
それら兵器などのコンボイは米軍や英軍が直接管理してるから
横流しなんかそうそう出来ねーよ
それに日本から送られたアーマーベストやヘルメットはちゃんと最前線に届いてるし
ピカチュウのワッペンもしっかり届いてる
ピカチュウだぞピカチュウ!
武器より高値が付くんだぞ?
ホントに横流しが横行してんなら1枚だって届かないからな?
-----------------------------
ウクライナの日本人義勇兵「ウクライナ軍の武器の横流しがやべえ」 それ自体がアメリカの目的だからな [5613447↑]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660999478/
数日前にもウクライナに行った個人がツイッターで
横流しひどすぎて萎えるって話が話題になってたが
やっぱし本当なんだなあ
-----------------------------
ロシアに渡ってるとか草も生えん
そりゃ攻め込んだロシアのがより糞かもしれんがこんな戦争でどっちかに肩入れするのもアホらしいな
-----------------------------
そんな余裕無いだろ
ゼレンスキーを貶めたい工作記事丸出し
-----------------------------
↑ いや、ポーランドやバルト三国にとってウクライナ戦争は国家と民族の死活問題なので必死でウクライナ軍を支え、難民を助けているが、
現地でもウクライナの現状、
つまり国難にあっても縄張り抗争と私服を肥やすことを優先させるウクライナの指導者たち、つまりヤクザ軍閥の首領たちへの怒りは高まっている
ソ連崩壊後、旧ソ連諸国と東欧では、バルト三国とポーランド以外ではヤクザ軍閥つまりマフィアの権力が国家権力を凌駕する状態となり、現在まで続いているから、ある程度は仕方ないと誰もが諦めてはいるが...
-----------------------------
そこでメルカリですよ
-----------------------------
ウクライナ避難民も日本で働かないらしいね怠け者だろ
毎月15万円の生活支援金
家賃無料
光熱費、通信費無料
公共交通無料
医療無料
少し働けって思うわw
-----------------------------
いちばん笑える結果になってるのが米国の最新兵器が原発を攻撃してること
犯人は絶対ロシアじゃない。実効支配してるんだから破壊する気になれば簡単
ロシアがずっと前から原発守ってる形になっている
ロシアもたまらずIAEAに現地調査を依頼してるが邪魔をしてるのが西側
-----------------------------
まぁウクライナってほぼロシアだしやる奴は多いだろうな
アメさんの見積もりが甘かったな
-----------------------------
ロシアウクライナに武器が溢れてももう中東みたいに駐屯して支配する気ないから好きにすればって感じなんやろ
むしろ武器が溢れて暗殺やら民族虐殺が起きて国が裂けた方が美味しいまで考えてるやろ
-----------------------------
ウクライナの輸送機がパキスタンに
向かってる時に墜落したよな?
あれも武器を満載してたって言うから
変だとは思ってたよwwwww
-----------------------------
↑ セルビアからバングラデシュに向かう最中にギリシャ北部で墜落大爆発で11.5トン分の武器弾薬が普通にばらまかれて地雷除去班が出動した話?
-----------------------------
そもそも兵器の闇取引はウクライナの主要産業だろ
-----------------------------
ロシアからガス掠め取って文句垂れてた国だしなあ想定内だろ
いやこの情勢下で7割抜くとは思わんか
-----------------------------
3割届くなら充分。
アフリカへの支援物資は軍を経由すると1割ぐらいしか届かない
-----------------------------
横流しもアメリカ人関わってそうで、もう真面目にやってる奴いなさそう。
戦争終わらないとインフレ収まらないんで、戦争早く終われだけど(´・ω・`)
-----------------------------
アメリカ国民一人4000円ぐらい払ってる勘定で武器支援してんだよな
-----------------------------
な、ゼレンスキーは「ウクライナ人のための大統領」ではないんだよ
-----------------------------
リンクを辿れば引用記事が今月頭に記事が更新されて
現在は大幅に改善して多くの量が行くべき場所に届いている
米国国防担当が軍備管理監視を手伝っていると追記されているのに
親露パヨクさんには都合の悪いものは見えないし読めない
-----------------------------
ゼレカスはいつトンズラし雲隠れするんだか
この戦争でだいぶ儲けただろうし
-----------------------------
ウクライナって元々そういう国だよね
-----------------------------
援助しなきゃすぐ戦争終わるだろ
無駄なことヤメレ
-----------------------------
アメリカの武器の見本市が終わって、援助する理由が無くなってるんだろう。
-----------------------------
ネトウヨだけがいまだにウクライナ応援してそう
-----------------------------
あれまぁ、軍が腐敗している限り
ウクライナは勝てないや
オワタ
ロシアは失敗ばっかりだけど、持久戦をやるだろうな
-----------------------------
ロシアの化石燃料を横流しして
プーチン怒らせたのがウクライナ
今度はNATOの武器を横流し?
ならず者国家か!?
-----------------------------
いくら強力な飛び道具を送ったところで敵地を占領するには最終的に地上軍が突入するしかない
ウクライナにはもうそれだけの戦力がないのは明白
朝鮮戦争と同じで膠着したまま何年か戦って最後は休戦協定締結でフィニッシュだろ
ゼレンスキーは強硬に反対するだろうが最後は李承版と同じ末路を辿るだろう
-----------------------------
これでウク信のバカさ加減を思い知ったことだろうwwwwww
-----------------------------
これどう見ても戦犯はウク信だろ
同盟国でも友好国でもないウクライナに謎の肩入れしたせいでロシアに喧嘩売ることになってエネルギーや水産業などに支障をきたしてる
-----------------------------
ゼレンスキーは美味しすぎて3日やったらやめられないw
-----------------------------
ロシアが悪いという大前提の上で、でもウクライナも・・・
って言ってたのが結局正しかった
5ちゃんはウクライナ絶対正義みたいなのがウクライナ批判するなってうるさかったが
-----------------------------

アベシンゾーが腐った朝鮮王子だというのは、おいらが10年間、世に訴え続けてきて、やっと最近ではみんなも理解してくれた。デレンスキーが腐ったナチス王子だというのも、もうすぐ明らかになる。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ようやくだね・・・

まあ、日本は、開闢から・・とはいわんが、明治・戦後と、横流しが、支配している国だしな。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・

電通を支配していた高橋の人脈は東京地検特捜部の背後と深く結びついている

電通の高橋治之元専務が8月17日、東京地検特捜部に逮捕された。2020年に東京での開催が予定されていた夏季オリンピックで、「AOKIホールディングス」から5100万円を受け取った受託収賄の容疑だという。

1980年にアメリカ政府はモスクワ五輪をソ連攻撃に利用し、84年のロサンゼルス五輪でオリンピックは放送ビジネスを巻き込むことで巨大利権の場と化した。このロサンゼルス五輪で電通は大会運営の責任者として商業化を推進したピーター・ユベロスに接近、カネ儲けに成功した。

その後、電通はユベロスを通じてアディダス創業者の長男であるホルスト・ダスラーに接触、スポーツ・マーケティング会社のISL(インターナショナル・スポーツ・アンド・レジャー)をダスラーと共同で設立、電通とISLとの関係は1995年まで続いた。その後も電通はスポーツで儲けている。その電通で大きな力を持ってきた高橋は幼稚舎から大学まで慶應義塾で過ごしているが、同級生のひとりが竹田恒治だ。

竹田恒治の弟にあたる竹田恒和は2001年から19年にかけてJOC(日本オリンピック委員会)の会長、ふたりの父親である竹田恒徳は1962年から69年まで日本オリンピック委員会の委員長をそれぞれ務めた。

恒和を会長に推した堤義明は第2次世界大戦後、竹田宮邸を購入して「高輪プリンスホテル」を建設した人物だが、堤自身、1989年から90年までJOCの会長だ。

竹田恒和は2019年に退任しているが、それにはオリンピック・パラリンピックの招致に絡む贈賄容疑に絡んでいた。​この贈賄容疑についてイギリスのガーディアン紙が2016年5月11日に取り上げている​。

2020年に東京でオリンピックを開催することが決まったのは13年9月のIOC(国際オリンピック委員会)総会だが、このときのプレゼンテーションで​安倍晋三首相は「福島の状況はアンダーコントロール」であり、「汚染水による影響は0・3平方キロメートルの範囲内に完全にブロックされている」と語り​、批判されている。明らかな嘘だからであるが、その嘘を各国の委員、要するにアメリカは受け入れた。

2013年7月と10月に東京五輪招致委員会からIAAF(国際陸上競技連盟)の会長だったラミン・ディアクの息子が関連するブラック・タイディングスの秘密口座へ130万ユーロが振り込まれたとフランスの警察当局からの情報として伝えられている。その息子であるパパ・マサタ・ディアクは当時、IAAFにコンサルタントとして雇われていた。

その口座を管理していたとされているイアン・タン・トン・ハンはパパ・マサタ・ディアクと親しく、IAAFの幹部と定期的に接触しているとされている。アスリート・マネージメント・アンド・サービスのコンサルタントとして働いているが、この会社は電通スポーツの子会社だという。

東京五輪招致委員会の理事長を務めていた竹田恒和はタンと契約する際、「コンサルタントから申し入れがあり、電通にも確認して必要と判断したのを私が決済した」としている。竹田との関係から高橋治之の名前も浮上した。(エコノミスト、2016年8月23日)

高橋、竹田親子、堤の人脈の背後にはオリンピックのスキャンダルに止まらない深い闇が存在している。

戦争中、関東軍は中国で財宝の略奪作戦を行っている。ジャーナリストのスターリング・シーグレーブとペギー・シーグレーブによると、日本軍が南京を攻略した1937年から組織的な財宝の略奪、いわゆる「金の百合」が始まるのだが、この略奪工作を指揮していたのは秩父宮雍仁で、その補佐役は天皇の従兄弟にあたる竹田恒徳だった。秩父宮は駐日大使のジョセフ・グルーとつながっている。(Sterling & Peggy Seagrave, “Gold Warriors”, Verso, 2003)

日本の敗戦が決まった当時、フィリピンを担当していた日本軍第14方面軍の司令官は山下奉文大将だが、彼が赴任してきた1944年9月に財宝の集積作業は終盤にさしかかっていた。作戦を指揮した人物とは言いがたい。

作業が進められていたと思われる1941年11月当時の第14軍司令官は本間雅晴中将であり、翌年8月からは田中静壱中将、43年5月からは黒田重徳中将、その次が山下大将だ。なお、1944年に第14方面軍へ名称が変更されている。このうち本間中将は1946年4月にマニラで刑死、田中大将は45年8月に自殺し、山下大将は46年2月にマニラで刑死している。

金の百合で秩父宮らは中国政府が保有する資産を奪っただけでなく、憲兵隊が銀行や裕福な家に押し入って金や宝石などを略奪した。その総重量は6000トンに達したという。ちなみに、上海派遣軍の司令官として南京攻略戦に参加、事実上の最高責任者だった人物は朝香宮鳩彦、昭和天皇の叔父にあたる人物だ。

大陸で略奪された財宝はフィリピンに集められ、そこから日本へ運ばれる手はずになっていたのだが、途中で輸送が困難になる。そこで相当部分がフィリピンの山の中に隠されたと言われている。運び出しに成功した金塊は東京にあるスイス系銀行、マカオにあるポルトガル系銀行、あるいはチリやアルゼンチンの銀行に運び込まれたという。(Sterling & Peggy Seagrave, “Gold Warriors”, Verso, 2003)

こうした工作をアメリカやイギリスの情報機関は戦争中から知っていて、日本が降服するとすぐに回収工作を始めた。そして1945年10月中旬、OSSのエドワード・ランズデール大尉(当時)は財宝の隠し場所を日本軍の捕虜から聞き出すことに成功。このランズデールはこの後、CIAの秘密工作で中心グループのひとりとして名前がしばしば出てくる人物だ。

ランズデールはフィリピンで日本軍が隠した財宝に関する情報を聞き出し、関連するファイルを見つけたが、その下で取り調べに当たっていた情報将校がセベリーノ・ガルシア・ディアス・サンタ・ロマーナである。(Sterling & Peggy Seagrave, “Gold Warriors”, Verso, 2003)

ランズデールは日本軍が隠した財宝に関する情報を持って東京へ飛んでダグラス・マッカーサー元帥、G2(情報部)のチャールズ・ウィロビー少将、GS(民政局)のコートニー・ホイットニー准将らに報告している。さらに、その足でワシントンDCに向かってジョン・マグルーダー准将に説明した。ランズデールをフィリピンへ行かせたのはこのマグルーダーだ。

マグルーダー准将はウィリアム・ドノバンOSS長官の部下だった人物で、軍人というよりは情報機関員。マグルーダー准将の指示でランズデールはハリー・トルーマン大統領の国家安全保障を担当していたスタッフにも会い、報告している。

この財宝をアメリカの国際戦略に利用しようと考えたのはヘンリー・スティムソン。大戦中に陸軍省の長官を務めていた人物だ。スティムソンの下には、ジョン・マックロイやロバート・ラベット、そして後に財務長官になるロバート・アンダーソンたちがいた。こうしたメンバーも情報を共有していたとみられている。マックロイはロックフェラー財閥に近く、アレン・ダレスとも親しい。1947年から49年にかけて世界銀行の総裁を務め、49年から52年までは高等弁務官としてドイツに駐在、ナチスの元高官を救い出し、その後はチェース・マンハッタン銀行やフォード財団の会長などを経験することになる。

金の百合の回収が進められていた頃、ヨーロッパでは「ナチ・ゴールド」が回収されていた。ジョン・ロフタスとマーク・アーロンズによると、ナチスがヨーロッパで略奪した資金はドノバンのWCC(世界通商)でロンダリングされ、戦後にタイへ運ばれたという証言もある。(John Loftus & Mark Aarons, “The Secret War against the Jews”, St. Martin’s Press, 1994)

WCCの背後には経済界の大物が名を連ね、その中にはネルソン・ロックフェラー、ジョン・マックロイ、あるいはゴールドマン・サックスに君臨していたシドニー・ワインバーグ、アヘン取引で富を築いて香港上海銀行を創設した一族のビクター・サッスーンなども含まれていた。(Peter Dale Scott, “American War Machine”, Rowman & Littlefield, 2010)

日本軍から得た情報に基づいて財宝の掘り出し作業が始まり、1945年から47年にかけてフィリピンで回収された金塊は42カ国の銀行の176口座に分散して預けられ、「ブラック・イーグル・トラスト」と呼ばれる秘密の基金が創設されたという。シーグレーブによると、後にイギリスの金融関係者も同トラストに参加した。

こうしたアメリカの人脈と東京地検特捜部は緊密な関係にあると言われている。つまり、日米の地下人脈で内紛が起こっている可能性がある。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

そもそも「東京地検特捜部」は、「軍部の軍事物資横流しの猫ババ」を捕まえるために、公的な理由でできた。

それもGHQのお墨付き。

さらにだ、

戦争中、関東軍は中国で財宝の略奪作戦を行っている。ジャーナリストのスターリング・シーグレーブとペギー・シーグレーブによると、日本軍が南京を攻略した1937年から組織的な財宝の略奪、いわゆる「金の百合」が始まるのだが、この略奪工作を指揮していたのは秩父宮雍仁で、その補佐役は天皇の従兄弟にあたる竹田恒徳だった。秩父宮は駐日大使のジョセフ・グルーとつながっている。(Sterling & Peggy Seagrave, “Gold Warriors”, Verso, 2003)

金の百合で秩父宮らは中国政府が保有する資産を奪っただけでなく、憲兵隊が銀行や裕福な家に押し入って金や宝石などを略奪した。その総重量は6000トンに達したという。ちなみに、上海派遣軍の司令官として南京攻略戦に参加、事実上の最高責任者だった人物は朝香宮鳩彦、昭和天皇の叔父にあたる人物だ。

国外ならそんなモノって言いえるかもしれない、戦争中だし・・でもな、

戦中に、日本国内でも「誉の義援金」みたいな感じで、国民から金品を収奪していた。
もっというと、金持ちで「天皇家と縁がない」のを見つけて、それから強奪など、日常茶飯時・それも「治安維持法」「隣組」とか駆使して。

まあ「五族協和」とか言いながら、共産主義・社会主義でもないのに、金持ちを強殺略奪し、さらに庶民からも金品をかっぱらう。

それが「天皇家」のやり口なのである。

まあ、天皇とか言う強盗団を逮捕処刑しないと、日本人は、早晩天皇家に皆殺しになるのは必至。

ワクチンですでに、人口が、3分の2か半減するのは、必至に思われるし。そのワクチンも天皇家の閨閥が認可しているのだから。

まあ、天皇家に日本人が皆殺しになるのですは。

天皇家を殺しつくし 日本人救助

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?