考えたら、バッキガム宮殿を中国軍が占拠して英国王を斬首するのも、アリだろうね。










面白い。

王岐山は、ある意味でアヘン戦争以降の「中国人の欧米への恨みつらみ」や戦後も侵略を企図し続ける西欧セレブへの最終解決として、DS=西欧王侯貴族を潰す算段だろうね。

中国史を見ると、何度も中原~メインチャイナは、外部から侵略されている。
で、その問題を解消するために、「相手を飲み込み」ってことを繰り返している。

高句麗~北側の領土は、今の朝鮮半島の影響下にない。

契丹や清~、清は中国全土を統一したが、王朝崩壊後も「中国国家」の一部になっている。

モンゴル~今は「内蒙古」とかいって、半分は中国になった。

まあ、このままいくと、沖縄は、琉球国として再独立なら、まだ日本はマシ程度だろうが。

10年以上前に、なんかの雑誌で中国系マフィアなり秘密結社の幹部が「絶対にユダヤ系の支配は許さん」とか言っているのを書いてた。

ユダヤ系~キリスト教{カトリック・新教}の連中の支配を、快く思っていないのは間違いない。

それに寄生する天皇も、中国圏からみたら、「命は取らんが、地位も財産も奪いつくす」って思っていても当然だろうね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?