アメリカと天皇家の虐殺は、良い虐殺。まあ大東亜以下ですは。

より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
アメリカの虐殺は良い虐殺

野次馬 (2021年12月 7日 21:13) | コメント(8)
相変わらず「新疆ウイグルのジェノサイド」とかありもしない話で難癖つけて中国との敵対姿勢を崩さないアメリカだが、なんせアメリカがカネを与えて喋らせている工作員以外には誰もそんな話は知らず、証拠がひとつも出てこないので、世界中がうんざりしてるんだが、そんな事よりインディアン大虐殺と黒人奴隷虐待の責任とってアメリカ白人は全員死刑にしろw 話はそれからだw

アメリカ・ホワイトハウスのサキ報道官は日本時間きょう未明、来年2月から行われる北京冬季オリンピックとパラリンピックに外交団を派遣しないと発表しました。
「中国で続いている新疆ウイグル自治区でのジェノサイドと人道への罪、その他の人権侵害を受けて判断した」としています。
選手は通常通り参加するということです。
同盟国に対してはすでにアメリカの決定を説明していて、他の国も外交的ボイコットを行うかどうかは「それぞれの国の判断にゆだねる」としています。


そもそも「呼ばれてない」とという話もあって、コロナ下での五輪、トンキンがそうだったように、もともと五輪にともなう「外交」は自粛体制にあるわけで、いまさらながら、自らのプロパガンダのために大声で言いたいことだけをまくし立てている、という風情で、まぁ、いつもの傲慢なアメリカですw


・・・・・・・中略・・・・・・
【速報!!】アメリカ、北京五輪のボイコット正式に発表。 というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

------------------------------
選手は行くんかーい
------------------------------
↑ ボイコットじゃねーよな。
------------------------------
ヘタレてんじゃねえよ
選手も含めて丸ごとボイコットしろ
------------------------------
外交的ボイコットなんて痛くも痒くもないだろwいい加減にこんな茶番やめろよ
------------------------------
支那も元々招待してねーしとか言ってるしあまり意味なさそう
------------------------------
日本は早々にボイコット表明しなくて良かったな。
アメリカは選手送る口だけボイコットだし、ハシゴ外されて「日本以外全員参加しま~す」になるとこだった。
------------------------------
アメリカも中途半端だなぁ
選手団を国が止めると国内から反発必至だし禍根が残る
モスクワボイコットした日本もそうだろ
未だに当時の選手の恨み節がマスコミに出てくる
アメリカの国としての態度を明確にしつつ選手の権利は尊重
ゼロヒャクで考える層には不満だろうけどリアルに考えたらこれしかない------------------------------
中国「そもそも政府関係者を招待していない!」
------------------------------
トランプの
「国連脱退して別組織作る!」
「日本もついてこい!」
「やっぱり辞める!国連戻る!」
を思い出した。
アメリカ人は恥知らずですぐ手のひら返す。
------------------------------
絶対選手なにかされるよなこれ
安全上の観点からリスクが非常に大きいしバイデンアホだろこれ
------------------------------
追いつめられる媚中自民党w
中国には東京五輪を応援してもらった恩があるからボイコットなんてできません
------------------------------
シナチク「よ、呼んでねーし」
------------------------------
選手は参加するんだから、バイデンのくだらないパフォーマンスだな
------------------------------
アメリカ人は賢いね。
みんな中国側で自分は孤立してる、ボイコットしても誰もついてこない、と分かってるから選手送るのさ。
------------------------------
選手はスポンサーも背負っているからな
ナイキがアメリカのウイグル人権法案を妨害するロビー活動してたことが発覚してたし無理矢理でも出場するだろ
しかしオミクロン株で北京五輪直前の国際スポーツ大会は次々と中止されてる
北京五輪はあと2ヶ月しかない
------------------------------
外交団ってなんや?
------------------------------
人権活動家は冬眠中です
------------------------------
ボイコットしないじゃん。
思いっきり選手送るって書いてるじゃん。
アメリカくん可哀想にビビってんじゃん。
------------------------------
所詮アメリカは中国とズブズブの運命共同体
狡猾さでは中国に軍配が上がる
やっぱ賄賂と汚職に関しては世界一だわ中国は。
------------------------------
腰抜け日本はどうせやらない
------------------------------
バイデンって姑息で地味でどうも苦手だわ
ぶっちゃけトランプの方が派手で政治家としては正解だな
------------------------------
ボイコットが増えればコロナを理由に無観客無招待にするだけだから中国にとっては痛くも痒くもない。
逆にアメリカしか外交ボイコットする国が無ければアメリカ抜きの各国使節団との友好ムードを大々的に演出してアメリカの立場を失墜させようとするだろうね。
日本は岸田や林がホイホイ参加して中国に最大限利用されアメリカから
怒りを買わなければ良いと思うがどうなる事やら。
------------------------------
日本はボイコットはしないできるわけない
だから大手を振って北京オリンピック出場する
今の日本政府はアメリカなんて眼中にない
日本政府の敵はアメリカ
------------------------------
東京五輪も実質それだったのになんか意味あんのかw
------------------------------
選手送る時点でアメリカの一人負け。
チョンの選択的不買と一緒。
------------------------------
日本は去年、アメリカが国連脱退して新組織作ります~とか言ってた時も同調しなかったし
今回も普通に参加してアメリカの孤立を鮮明にさせるだろう。
------------------------------
自由主義諸国、西側諸国は追随を。
チベットとウイグルの人権問題は許されない。
日本ももちろん追随するよな?
------------------------------
↑日本、自民政権はウィグルでの人権弾圧はないってスタンスですよ
------------------------------
外交関係者はそもそもイラネ~~(^^♪
今まで どんだけ接待されてきたんだよ
------------------------------
選手が行く時点でボイコットじゃ無いし。
アメリカは情けない国だのう。
------------------------------
ジャップは外交団付きで送るだろうな
事実上のアメ様のGOサイン
あれだけ発狂してたのに選手は北京に送るんだもんなぁダブスタとしか言いようがない
ほんと滑稽だわ
北京五輪成功間違いなし
米プロレスにマジになってた馬鹿は底辺の反中ジャップVカスとウイグル気違いだけw
自殺しとけ反中ジャップ猿w
お前らはいつでも負けるよなw
------------------------------
↑ まあ、ネトウヨの脳内設定と違って、自民って原則レベルで中国とズブズブだしな
------------------------------
中国はCIAの工作員狩りとか始めちゃいそう
------------------------------
日本は天安門事件の頃から親中国だよ?
------------------------------
アメリカに付き合う必要無し
バイデンは東京五輪に来なかったし副大統領も来なかった
アイツらにとって日米同盟なんてそんなもんよ
------------------------------
ヤンキーだけでやれよ基地外
我々アジア人はコロナ終息したし
冬季オリンピック楽しみます
------------------------------
まあ東京五輪にも要人なんて
全然来てないんだけどね
------------------------------
呼ばれて無いのにボイコット報道ってめちゃくちゃなプロパガンダで笑えんわ
------------------------------
「スポーツの政治利用すんな」ってなら
最初から政治家排除すりゃいいんだよな
スポーツ関係者だけで粛々とやればいい
安倍マリオも政治家の宣伝だしな結局
------------------------------
スポーツの祭典五輪を政治利用するな!←そもそもなんで五輪に外交団が参加してんの?
------------------------------
ウイグルでのジェノサイドの証拠があれば世界も同調するんだけど、今のところガセっぽいな
------------------------------

アメリカがリアルタイムでイスラム教徒を虐殺したり拷問している証拠なら、いくらでもあるけどw グアンタナモとかw 独善的で異教徒と仲良く出来ないイスラム教徒は中国にも紛れ込んでいて、そういうのがテロを起こすのでとっ捕まえて再教育したり、刑務所入れたりはしているだろう。世界中どこの国でもそうする。アメリカがまっ先にそれをやっているじゃないかw アメリカの虐殺は良い虐殺w

・・・・・・・・中略・・・・・・・・

tanuki | 2021年12月 8日 02:33 | 返信
まあアメリカの難癖は、モスクワ五輪ボイコットのときも同じで、アフガンでの蛮行は結局アメリカがソ連を遥かに凌駕していますな。
少なくとも当初ソ連のアフガン進駐は形式的には要請を受けたものだった。アメリカの進駐より国際法的には合法だったんですなあ。

ただ、モスクワの事例はアメ公の腐った白豚脳に成功体験として刷り込まれた。その後ソ連は急速に求心力を失いペレストロイカを経て瓦解。
資本主義バンザイとなったわけですなあ。

今回の中国への嫌がらせもそれと同じなんだが、一つ違うところは中国人はイスラムに過干渉しないことですな。それどころか事実上国内では解禁でアメリカのような宗教弾圧はしていない。
だから激烈な対イスラム内戦がどこかで起こるというのはただの夢想ですな。そのへんはうまくやってる。

中国におけるイスラーム
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0


まあ結局ただの白豚ヤクザ国家がアメリカの本質で、中国はそれに対してどう対処するか見ものですな。

・・・・・・・・・・中略・・・・・

犬 | 2021年12月 8日 02:42 | 返信
アメリカの外交的ボイコットに対する岸田の態度は明らかにやる気無さそうだったぞ。この岸田の態度は正しい。少なくとも安倍晋三よりは教養があるようだw


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


中国は、イスラム強いからね。

メインチャイナにもたくさんムスリムは居る。

ウイグルをイジメて、それで、多くのムスリムが怒れば、ほかの漢人も怒りだす。

毛沢東でも習近平でも、そうなると止めれない。


まあ、それくらいは岸田さんはわかっている。

まあ、大東亜以下って、今の日本とアメリカやね。

今よりもはるかに狂暴であった帝政日本でもイスラムにそんなにチョッカいをかけ無かったし。


まあ、アメリカも十分「大東亜以下」だ。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?