人食い天皇の人食い国家。

上記文抜粋
・・・・・・・・

旭川いじめ事件について

今まで、いくつかの記事の中で触れてきましたが


改めて、その酷さに触れておきたいと思います。






【旭川いじめ事件】中山岳北星中学校教頭の発言が母親の手記で明らかに【現在も勤務中で児童ポルノ所持疑惑も】mesomablogより)

↑こちらの記事の中で取り上げられている「報道系ユーチューバーの令和タケちゃん」というユーチューバーの人ですが

【速報】「旭川いじめ事件」の関係者を追っていたYouTuber、強要未遂で逮捕される 話を聞こうとメッセージを送った疑い →この件は看過できないな! -2chまとめ-


何か非常に大きな力が動いて、加害者側を守っているようにも見受けられます。
日本はものすごい腐っていっているのかも知れないと思います。


神社本庁もどこを向いてやっているんでしょうか?
https://twitter.com/fraisst/status/1662457904014987266


旭川いじめに限った事でなく、神社本庁に限った事で無く、
日本人自身がずるずるずるずると引きずられていってしまっている
大事にすべきものを見直さないとまずいんじゃないかと思っています。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

日本の上層部は腐り切っている。

上層部・・上級国民・・天皇家とその閨閥と

こいつら抹殺するしか、日本人に明日は無い。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?