「天皇の戦争責任」「英国日本 日本総督天皇」を誤魔化すために、日本の人文科学が停滞している。


日本の人文社会学が、停滞しているのは、そりゃ「天皇」が居るからですよね。

「天皇の戦争責任」を誤魔化すために「上官の命令責任」ということを、放置して無視しまくる。

これで再軍備できるはずもない。軍事力・防衛力の要たる「自衛官・軍人の士気・モラル」を維持するのは、不可能ですからな。

また未だ「植民地である日本」って認識できるほどの「社会学・人文学的知見」を多くの日本人が持つのは、米英の日本支配&天皇家との閨閥の日本人支配=家畜化への大きな障害になるのであるから。

日本を保守するためには、「天皇廃止」か「天皇家・特にその閨閥の皆殺し」が不可欠なのは、それでも理解できるよね。

天皇根絶 日本人救助

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?