「知らないと不都合な真実」~実は日本は明治以降「天皇」をはじめとするカルト宗教国家だった。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

最も過激な「反日」偽装カルト組織「統一協会」

日本では「統一協会」勝共連合は典型的な破壊的カルト宗教だがタコとかカメレオンの様に場所や時々に合わせて変幻自裁、その意味では「統一協会」忖度お馬鹿タレント太田光の「複雑な問題だ」にも一理あるが、日本にとって一番の問題点とは徹底した「反日」偽装組織だったということですよ。善良だが愚かな日本人を「先祖の因縁で云々」との霊感商法で濡れ手に粟のぼろ儲けした悪銭を湯水のごとく韓国やアメリカなど外国に投資してので新興財閥(多国籍企業)とか準軍事組織としての別の顔を持っている。

その

極悪「反日」偽装組織が日本政府自民党(公安警察)とズブズブの関係にあり赤報隊事件や國松警察庁長官狙撃事件など何をやっても安倍お友達記者強姦もみ消しのように「お目こぼし」されてきたんですから、今のように30年間も日本がゆっくりと死につつあるのは当然

だったのである。


【悲報】山極壽一(京都大学の前の総長で、日本学術会議の前会長)まで、統一教会系の、平和政策研究所で講演していた


反日組織「統一協会」と骨がらみの日本

「統一協会」勝共連合が韓国のKCIAの下部組織であることは公然の秘密であり、韓国諜報機関(KCIA)が世界帝国アメリカのCIAの下部組織であることは明確な事実なのですから日本学術会議の前会長の山極寿一前総長が関連団体での講演など当然起きる類のアクシデントだった(★注、半世紀も前からアメリカが仕組んだ肥溜め「統一協会」に日本全体がはまって抜け出せない状態に陥ているのですから余程気を付けても全員が糞まみれになる)

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

だは!! でも、当然だよね。

天皇そのものが「カルト」で、それを「象徴」なり「準元首」し続けるには、多くのカルトを容認する。

そう 「木を隠すには森に」

日本にとって一番の問題点とは徹底した「反日」偽装組織だったということですよ。善良だが愚かな日本人を「先祖の因縁で云々」との霊感商法で濡れ手に粟のぼろ儲けした悪銭を湯水のごとく韓国やアメリカなど外国に投資してので新興財閥(多国籍企業)とか準軍事組織としての別の顔を持っている。

皇室のお墨付きのカルトですから・・・てカルト集団天皇に認めれらた・・てカルトだ。



まあ、骨の髄まで、「天皇」と「CIA」ってカルトとスパイに狂わされているのが、天皇カルト国日本。


天皇を無くして 早く独立だ。

天皇家殺しつくして 日本人救助

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?