見出し画像

年収1,000万円を捨てて、私が主夫になった話

はじめまして、シンガポール加藤です!
私は現在、シンガポールで主夫をしております。

メガバンクで約15年間働いておりましたが、
共働きの妻の海外転勤により、私が仕事を休職。

年収1,000万を捨てて、
思い切って家族帯同でシンガポールに移りこみました

主夫といっても、メイドさんを雇っているので実際はフリーランス(いやいや、完全ニート状態)ではあるのですが…、

「長い人生、こんな時間は二度と来ない!」と割り切って、筋トレと英語の勉強に励みながら、子供たちと楽しい日々を過ごしています。

突如として始まった、主夫としての私の第二の人生について、
せっかくなのでこれから記していきたいと思います。

宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?