見出し画像

美味しいドリアンの買い方を伝授⁉️

インスタ・フォロワー数8000人突破^^✨(@taiwa_cocoacana_comにて配信中☝️🙎‍♂️☘☘ )

ドリアンを買う時、どうやって買いますか⁉️✋😳(って、普通は、丸ごと一個買いませんね^^💦)

以前、一度、美味しいドリアンを食べる方法を聞いたことがありましたが、実際の現場を見たのは始めてでした😄

美味しいドリアンを買う方法...

それは、

食べるタイミングをあらかじめ想定した上で、ドリアン用?の棒でポコポコたたき、音を確認、現在の熟し度をチェック☝️🙎‍♂️

自分の食すタイミングと、熟し度がマッチすることをイメージしながら、これをやって、一番適当なものを買う☝️☝️🙎‍♂️

おそらく、いや、確実に ”しろうと” には出来ないワザなので、お店の人、セルラーにアドバイスをもらうのが一番ですね😅💦

僕は、ドリアンとは相性が悪いですが、相性の良い人は、やみつきになるようです!

人生で一度、南国の国で☘地獄or天国、ドリアン丸ごと一個全食べゲーム☘をしてみてはいかがでしょうか⁉️✋😳
(相性の悪い人は、一口目から本当に地獄です👏👏😂hahaha)

Taiwa Sato

ここあかな(人は原石で生まれる):http://cocoacana.com/

#taiwa #cocoacana #コラム #果物 #フルーツ #旅行 #バンコク #タイ #thailand #写真 #ここあかな #人生 #ものの考え方 #目標 #夢 #海外 #海外生活 #海外旅行 #自分磨き #勉強 #人気 #ドリアン #健康 #日記 #たいわ #佐藤 #太和 #enlatierra #fruit #dorian

あたたかい世界になるための活動を広げていきたいと思っています😄✨ みなさんのサポートのおかげで、また活動の幅が広がります♪ みなさんのサポートをお待ちしております🤗✨✨