見出し画像

行きたかった...いや、今からでもできる❗️✌😆

行きたかった...いや、今からでもできる❗️素晴らしいスポーツ選手はたくさんいますが、

男子フィギュアスケートの⛸羽生結弦選手は、インタヴューの節々で、

とても分かりやすいカタチでなぜ☘出来るのか☘を語っているので、

僕たちの実生活において、とても応用がしやすいと思います☝️😲


羽生結弦選手の習慣について、書いた記事を書きましたので、

よかったら、下のリンクより見てみて下さい^^

------

日々の習慣(ルーティン)は、小さなことかもしれませんが、「日々の積み重ね」によって大きな結果を生むことはすでに僕たちは知っています。
男子フィギュアスケート界で絶対王者であり続ける羽生結弦選手。
絶対王者となり、そして、絶対王者であり続けるために、
羽生選手の「アスリートの魂」はどんな習慣を持っているのでしょうか...続きを読む

著者:Taiwa Sato

🇯🇵Traveller 👐 Volunteer 🏞 Adventurer ⛺️🐘 🌏 6 countries 🐾26 都道府県 📸 All photos are mine 🌅 (今: 海外の宿の管理人ボランティアでたくさんの旅人と出会うのですが、日々新発見に出会っています^^)

"ここあかな" 可能性と笑い😄は、いつもそこに♪ ➡︎サイト: cocoacana.com

あたたかい世界になるための活動を広げていきたいと思っています😄✨ みなさんのサポートのおかげで、また活動の幅が広がります♪ みなさんのサポートをお待ちしております🤗✨✨