見出し画像

マジックはボク太耀の足あと③「この出会いがキセキ」

Rintaroさんとの出会いと交流でマジックの魅力にドはまり!

8歳の頃には、箱崎にある「魔法屋」に行くのが楽しみでした。     
そこで出会えたのが、Rintaroさんです。
「魔法屋」でいろんなマジシャンを見ることができた事も楽しかったです。
Rintaroさんは週末に出演してらしたので、毎週通い詰めました。

画像3

店には壁一面に海外のマジシャンとの2ショット写真やポスターが貼られ、本当に夢の世界のようでした。
いろんなマジシャンについての話も聞くことができ、世界が広がりました。
 
それ以来、どこかで会えばお話をするようになり、今ではすっかりRintaroさんの魅力にトリコです。
世界にはいろんなマジシャンがいること、Rintaroさんもマジックが好きなんだということが、ひしひしと伝わってきました。

画像2

ショッピングモールや児童館などでもマジックをされるようになると、そこにも足を伸ばしました。Rintaroさんのマジックが見たくて、まるで追いかけるように観にいきました。
最近ではマジックだけでなく「変面」の技術も身につけられ、芸の幅を広げられているようで、ますます楽しみです。

画像3

Rintaroさんのショーはマジックもトークも魅力。
何といってもわかりやすく、何度見てもRintaroさんのマジックは心が弾みます。

二度目の手術(2010.8月~11月)では、マジックが大きな心の支えとなりました。

#マジック #マジシャン #テーブルマジック #マジックサークル #大道芸 #子育て #教育 #自己紹介  
#アウトプット #趣味


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?