見出し画像

ダイエット生活 15日目 チートDAY &休日

皆さんおはこんばんにちは!
今日は2週間経って一旦チートDAYを挟んだのと
それと休日が被ってたのでその1日を話そうと
思います!

今日はとりあえず2週間頑張った自分を褒める意味
でも好きなものを食べようと思い、用事も兼ねて
都内の方に行き、たい焼きを食べパスタを食べスタバを飲んでと友達と幸せな時間を過ごしました☺️

夜になってよくよく考えてみたら今日の食生活が
今までの普通の食事な事に気がついて、
意識を少し変えるだけでここまで変わるんだ!と
思い少し嬉しくなりました笑

自分が取り組んでいる事がこうやってふと
考えた時にでるって良いですね!

昨日話したのですが今の所2週間で4キロ
減量する事ができたのですが、次は2週間で
5キロ減量を小さな目標としてやりたいと考えて
まして、その方法として食べる物を絞ろうと
思います!これは試しでやるので正解なのか間違い
なのかも分からないですが試してみたいという
好奇心から始めてみることにしました。

その方法が食べる物を
サラダ、鶏肉or赤身肉、スープor味噌汁
を1日に4食朝、昼、夜、運動後にとって
空腹の状態をなるべく起きさせない様な形で
運動も有酸素運動だけだったのですが
筋トレを少し入れて行こうと思います!

この方法で次は6月12日までに101キロまで
持って行こうと思います!

少し雑談?モチベーションの話になるのですが
今日六本木に行ったのですが周りを見渡すと
みんなオシャレでカッコいい人可愛い人綺麗な人
が沢山いて自分も少しでも早く痩せて
自分に自信持ってファッションしてまたここに
きたいな🔥って思って、モチベーションが
めちゃくちゃ上がりました。

明日からもまた気を引き締めて頑張ります!
では皆さん今日もおつかれさまです!
また明日お会いしましょう〜!

もしよければスキ、コメントお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?