【自分だけの時間作り:5分間の呼吸法】

2月も終わりになってきましたね。今年は閏年なので2月29日もあるので何かお得な気分になりますよね。

さて今日は短時間でできる自分に優しくなる呼吸法です。

いつもの忙しさの中にいるとつい自分への時間というのを取れずに眠りについてしまって、気が付くとまた1日のはじまり。そしてそれがエンドレスに続いているってことありませんか?

5分間という時間を自分に、そして自分の体と心に向けてあげるだけで少しは自分に余裕という物が生まれるのではないかなと僕は考えています。

今日頑張った自分へのご褒美に5分間だけの特別な時間を自分自身に与えてあげませんか?

With love, T.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?