大谷選手、結婚。(3月1日)

ドジャースの大谷選手がついに結婚を発表しました。

祝福のコメントも多々見られ、ますますの活躍が楽しみなところですね。

しかしまさかのタイミングでしたね。

女性の噂は全くなかった感じでしたし、付き合っている人がいるという話もありませんでした。

報道陣には完全にシャットアウトでした。

それだけ、女性をしっかり守りつつも支え合っていこうという強い意志の表れかもしれません。

もちろん女性のほうも大谷選手の健康管理などサポートは大変かもですけど、それだけ覚悟がありそうな感じもします。

芸能人や女子アナとかだと、日本のマスコミが黙らないでしょうし、隠し通すのは不可能でしょうからね。

女子アナに見向きもしなかったのは、そういう部分もあったのかもしれませんね。

まあここで言えるのは、必要以上にマスコミは追いかけないことですね。

大谷選手なので、追いかけようとするマスコミがいるのは容易に想像できます。

しかしそれをやると、間違いなくそのマスコミの人間性をも否定されてしまう可能性がかなり高い……ということ。

これは脅しではなく警告ですし、そうなるのは間違いありません。

それでももし追いかけるようなら、取材禁止すらもとられるかもしれません。

まあ致し方ないと思うしかないでしょう。

超人的なスポーツ選手であり、今やアメリカでもスーパースターですからね。

プライベートは静かにしてあげてほしいなと思うのは、1人の一般人として願うところですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?