早起きすぎて身体がついていけなく。(1月16日)

仕事柄、平日は3時に起きている私。

しかし11月末以降はやや感覚に狂いが生じてきているかなと感じています。

それまでは早く起きてもそこまで影響がなかった気がしていて、メンタル的な問題かなと思ってましたが。

リズムがあまり良くない感じが出てきてるのかなと思ったりも。

運転後の頭痛の頻度も少しずつ増えてきているなと思ってますし、続けていくのが徐々に難しく感じ始めてきました。

運転後以外は特に問題もありませんし、むしろ調子はいいことの方が多いのですが、それでも年末は毎年体調を崩しがち。

よって、遅くとも8月までには退職を考えてますし、早く探さなければなりませんが、どう動いたほうがいいのか……そこが悩みどころですね。

生活リズムの狂いも出てますから、本当に気をつけなければなりませんし、身体が限界に近づいているのは分かりますからね。。

収入の問題もありますけど、先に身体が音を上げ始めてますし、本当にどうにかしないと。。

なかなかプラスの心も失ってきている気もしますし、気持ちも後ろ向きになってきている感覚もあるので。

頑張りきれるかも含めて正念場ですね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?