短かった。でもよかった。(11月5日)

短かった、関西での一休み。

これから弟の子どもも2月に生まれる予定ですし、ちょいちょい帰ろうかなと思いますね。

いい休みでしたね。

2ヶ月くらいの周期で帰るように考えていければと思いますね。

実家の方ではいい整体院があるのも一つですしね。

まあ一番はこっちでいい人を見つけて、支え合えっていけるようにしたいですけど。。

なかなか難しいですけど、女の人との会話にも慣れていけるようにしたいですね。

一人暮らしだと、好きでなければ自炊は段々とサボりがちに。

自分で作るのは美味しいこともありますけど、難しい料理とかはできません。

市販でサラダや刺身を買って食べるとかして栄養が偏らないようには注意してますが。

あとは安物ばかりでいかないこととか。

これもある意味バランスですね。

ある程度高い食べ物って栄養も割と豊富なところもありますからね。

安くても栄養があまりなかったり、偏ったりするのも考えものですから。

まあ帰れる場所があるのはつくづく大事だと思いましたし、また年末に帰りますけど、その後は弟の子どもが生まれてからになりそう。

どんな赤ちゃんが生まれるのか?

すごく楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?