見出し画像

脱肥満ダイエット~日々の食事(2024.3.27)~

ダイエット104日目の食事


総摂取カロリー:2085kcal
目標摂取カロリー:1700kcal

PFCバランス 30.4%:26.0%:43.6%
目標バランス 30.0%:20.0%:50.0%

【朝食】

【昼食】

【夕食】

目標摂取カロリー:1700kcalに対して、
2085kcalの摂取とかなりオーバーしてしまいました。
朝食と昼食、そして間食の取りすぎです。
最近はやめていた朝の豆腐を、なぜだか今日は朝から食べてしまいました。
そして、昼もコンビニでパスタを買って食べてしまい、カロリーと脂質が多すぎてバランスを崩してしまいました。
それを調整しようと、夕食をカレーライスのみにしたのも、バランスを大きく崩した要因ですね。
そして、最近は間食をよく食べてしまう…
反省すべき点が多いですね。

明日の夕食もカレーライスは決まっているので、そこに合わせて、朝と昼を調整していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?