見出し画像

パレスホテルで朝食を

パーティーの翌日はパレスホテルの朝日から始まりました。

画像1

ビル群から差し込む朝日がまさに東京って感じですね。

画像2

昨日の夜景とはまた違う表情を見せてくれます。

画像3

1Fの朝食会場もどこか厳かな雰囲気です。

画像4

和朝食。

画像5

エッグベネディクト。

どちらもさすがの美味しさでした😃

お腹を満たした後は皇居をお散歩です。

画像6

画像7

画像8

画像9

気持ち良い空間ですね。

画像10

とにかく広い。

画像11

やっとホテルに帰って来ました。


地下のスイーツ&デリに寄りました。

画像12

画像13

パレスホテル伝統の「マロンシャンティイ」を購入。

画像16

その後は部屋のバルコニーでアフタヌーン・ティータイム。

画像17

再びの

さ、最高かよっ😆








P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?